

初クレヨン♪ベビーコロール

今日、ソニプラでゆいとまんでも使えそうなクレヨンを発見しましたびっくり

クレヨンは以前から欲しかったので、早速購入してみることに♪
ベビーコロールというやつで、形がちょっと変わってて持ちやすそう。
口に入れないように、とあるけど万一なめても心配のない安全な素材で、APマーク(無毒マーク)を取得しているそうです。
まだまだお口に入れたがるお年頃なので、ちょっと安心です。
私も試しに舐めてみたけど、無味&プラスチックみたいm
折れにくいと言うように、固いし汚れても簡単に落ちるみたいだし気に入ったー!!ペロッ


なぁに~

形とイイ、色とイイゆいとまんも、気に入った様。。。




最初はなかなか書いてくれなかったけど、しつこく書いて見せてたら
分かったのかどうかは不明だけど、同じように書くようになりました ↑

せっせ~

形がとっても素敵!
ゆいとまんでもちゃんと書けてるわぁ~晴れ



あぁ~!!
        「あぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~~!!!」

雄たけびを上げながら書きなぐっております。。。
かなり長い間夢中になってやってました!
これはしばらく活躍してくれそう、、、感性を磨くのだ~絵文字名を入力してください

【1歳と15日】


応援して頂けたら嬉しいです晴れ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

中古のおもちゃ

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)最近はまり始めたのが、ブックオフの中古のベビー用品ですうさぎ

ベビー用品なら大体なんでも置いてあって、かなりくたくたな物から、新品同様のものまでたくさんありますm

この間ちょっと覗いてみたら、おもちゃもたーくさんあって、ちょうど欲しかった積み木のキレイな物をなんと300円で発見びっくり
購入して、遊ばせてみるとゆいとまんかなりの食いつきバイキンマン
すっごく得した気分になって、それ以来お気に入りデス~

そして・・・・安い・お得となるとついつい衝動買いしちゃいますよねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は更に、たっちしながら遊べるおもちゃを購入しました~!
すごくキレイだったし、価格はなんと1,000円!!!
ネットで見てみたら、5,000円だったから得した~♪
最近、とにかく(!)とりあえず(!)何でもいいから(!)立っていたいゆいとまんに、つかまり立ちしながら遊べるものが欲しかったから、嬉しい~晴れ
遊ばせてみるとこれまた気に入ったようで、ずーっと遊んでます♪

たっち大好き

ちなみにこの服、ゆいとまんが1ヶ月検診の時に着てた服なんですけど、もう捨てようと思って記念に写真を・・・と思って着せてみたらまだ着れた!!サイズ50~70だもんね。。。
なので、超赤ちゃん服ですが、思い出の洋服なのでパジャマとなりました~絵文字名を入力してください

今は積木とこのおもちゃが、とってもお気に入りのゆいとまんです。
おかげで少~し、ゆっくり家事ができるかな!?ほんと~に少~しですけど。。。笑

中古でも、程度を見て確認できるから安心ですよねー。
オークションとかはよく分からないし。。。
一応キレイにして使えば私は全然大丈夫なので、何かを買う時は、ココを見てからにしよーと思ったのでしたクラウン


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。


ゆいとマンとビョルン part2 ~赤ちゃん ブログ~

ビョルンのバウンサー・・・・結局買ってしまいました・・・・d

ba1-2.jpg


抱っこひも以来、ビョルン信者になったままマン。

気になって×② 

これでバウンサーの類は3個目です!!!焦る3

これもヤフオクで落札しましたぁ。

だって高いし・・あんまり使ってないやつ狙いでs


ゆいとマンは・・・・おっ!!トイに夢中ハート
bamuchuu-2.jpg




楽しいねぇ~にこ
ba-2.jpg




・・・・とゆー時間も長くは続かず・・・s

降ろしぇぇぇぇ~ ままん~ ぶぶぶぶぅ~バイキンマン
balast.jpg


結局おもちゃで誤魔化しながらせいぜい20分がイイところ???

期待してただけにショック~★

ま、ヤフオクで売ればイイかぁ笑2


とゆー訳で、ビョルンのバウンサーはゆいとマンには合わなかったみたいです。。残念苦笑い


おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶプププ・・・ぽちり→

コレがなくちゃぁ~始まらない!!~赤ちゃん ブログ~

ほんとーに×② これがなかったら生きていけませんz
1_convert_20081130215508.jpg



ビョルンの抱っこひもハート

ゆいとマンの一ヶ月検診のときでした。

出産準備で、ヤフオクで落札したアップリカの4wayの多機能抱っこひもは、うまく使うことができず・・・新生児は横抱っこでしたが、

ゆいとマンは必ず大泣きしてました。

仕方なく、ばーちゃんマンについて来てもらい、ゆいとマンを手で抱っこして病院へ。

受付やら血圧やらのたびに、ゆいとマンは2人の間を行ったり来たりx

そんな時、3人の子連れのママさんが、何と美しく優雅に、そしてあっちゅー間に赤ちゃんを抱っこして、受付を済ませ帰っていったのでしたがーん

それが、ビョルンの抱っこひもにこ

買ってからとゆーもの、それはもう劇的に変わりましたs
だっこypこー2


新生児から、縦抱っこができるって素敵!!!!!!!

まだ赤ちゃんにもなれてない頃の横抱っこは、結局気になって何も出来なくて大変だったもん!!!

スリングも何度か試したけど、ちょっと不安だったしx

スーパーにどーしても行きたい時、などなど・・・ほんとーに助かったなあ♪

ゆいマンも大好きですハート

だっこあくびー2

今日も、今も、毎日×②、とってもお世話になってます絵文字名を入力してください

おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶ・・・


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
