

海へ♪♪

この間のお休みに、ゆいとまん初手書き風シリーズきらきら海へ行って来ました

が、しかし海には全く反応なしで、気に入って遊んでたのは砂浜、、、

あんよ~

面白かったみたいでずーと歩いてました

そして砂遊びも↑

♪

みんなかなり砂まみれになってしまったけど、楽しかったから、ま、いいかぁ~エヘ
天気のイイ日にまた行きたいです絵文字名を入力してください



うへへ~
              「また来るの???」

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ゆいとまん大ピンチ!!~動画~

ついこの間、行った近くの公園にて、、、、


[高画質で再生]

ゆいとまん大ピンチ☆





かまきり、、、嫌だったみたいjumee☆faceA61
滑り台の上で追い込まれました、、、首をひたすら振ってて笑えたぁ 笑
結局かまきりは一度も触ろうとしませんでしたm

最近、同じくらいよりもはるかに大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんが好きなゆいとまんです手書き風シリーズきらきら


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

一人で食べる練習☆動画 ~1歳4ヶ月~

最近よーやっと、自分で食べさせるようにしてみました手書き風シリーズきらきら

今、こんな感じデス、、、

長崎ちゃんぽんを食べるゆいとまん 笑


[高画質で再生]


ほぼ落としながら食べてますね 笑

ゆいとまん、スプーンよりフォークがお気に入りで、両方持たせてもだいたいフォークを使ってます

口に入れれるまで、見てるこっちが力入っちゃいますが、極力一人で食べさせる様に、

あまり手は出さないように、我慢我慢 どきッ



1歳5ヶ月のお友達は、なんともうお箸まで使って食べている(!)ので、今はそれが目標だけど

ちょっと厳しそうです~ うさぎm



でも、一人でなんとか食べてる姿をみるのは、なんだか嬉しいなぁぁぁmoe



応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

1歳4ヶ月になりましたぁ

前回の記事の下痢ですが、お陰様でもうすっかり良くなりました
コメントも有難うございましたニコニコ


はてさて、、、ゆいとまん1歳4ヶ月になりましたー手書き風シリーズきらきら


最近のゆいとまん。。。
何でも食べたがり飲みたがり食欲旺盛、特におやつは絶対見逃がしません

じゅるる~
            ジュースを離さないゆいとまんバイキンマン





まねっこも得意で、見よう見まねで何でもやってくれます
今が可愛い盛りですよねぇエヘ

ぴーちゅ
              ピースのつもり、なぜか変顔jumee☆faceA61





人にバイバイするのが大好き(みんなが褒めてくれるからニコニコ)

ばいば~ぃ


1歳5ヶ月まで何が出来るようになるかな~楽しみだぁmoe


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
