

母乳育児の悩み

1262098874-091225_2006~02.jpg
パイをいつ辞めるか‥‥

悩んであれこれ考えて今月ですっぱり、と思ってみたり‥
イヤゆいとまん的にきつそうだから、せめて夜だけ続けて飲ませる様にしょーか、とか‥

ここまできたんだからもう2歳まであげちゃえー!‥などなど模索中デス


いつ止めるにしても、無理のない卒乳を目指しているので、結局ズルズル2歳コースになりそうで恐ろしいー(゜∀゜;)

ママ的にはそりゃーやめたら断然楽なんだけどなぁぁぁ!!
お酒&自分の時間‥( ̄∀ ̄)
朝まで1度も起きずに寝てみたり‥‥

あぁ~想像するだけで堪らないぃぃ(≧∇≦)

と、言うわけで今日は「ママはテンパリスト」あったパイにいかついゴルゴ13の顔を書くのを試してみた!!

絵を書くと飲まなくなるってたまに聞くし‥‥ごっちゃんは、目をつぶって飲んじゃったけど(笑)


さーてゆいとまんは、、、




爆笑で…
むしろ喜んで飲んだとさぁー( ̄∀ ̄)ノ

私の絵がまずかったのか‥‥


マジックまみれのゆいとまんデス☆

X'mas会

1261747823-091225_1257~02.jpg
今日はお友達とシダックスのキッズルームでX'mas会でしたぁ♪♪
ちなみにゆいとまんは左から2番目デス


子供達もマイクを持って「あ~あ~」って歌ったり、踊ったり叫んでみたり‥とっても楽しそうでしたぁ(o^∀^o)

ママ達も久しぶりのカラオケで楽しめました!
まぁ、最近の歌はよく分からないけど(笑)

最後はやっぱりプレゼント交換♪♪
ゆいとまんが当たったのは絵本のプレゼント(≧∇≦)
最近絵本大好きなので嬉しいィ!

と、まぁそんなこんなでX'masもおしまい、、、
楽しぃ2日間でしたぁぁぁ


‥携帯からの更新の手軽さにはまり、3日続けて更新しちゃいました、エヘヘ(^w^)

初シャンメリーだょ

1261662306-091224_1943~010001.jpg
今日の夜はおうちご飯♪
手作りしょーかとも考えてた結果、ほぼ買って済ませてしまいました( ̄∀ ̄)

ゆいとまんは、ご飯を目にして「まんま、まんま」と連呼☆
いつもとちょっと違う雰囲気が分かったみたいで、食べる気満々デス!

ご飯をバックに自慢のピース(-^〇^-)

今日は特別に初シャンメリー!!!
ピカチュウのリンゴ味にしましたぁ♪♪
ゆいとまんがぶ飲み (笑)
ま、今日は特別だからねぇ(^w^)
ケーキも食べて大満足のゆいとまんでしたぁぁぁ

携帯から

1261540922-091223_1249~01.jpg
今日は久しぶりにおうちにいます!
が、しかしゆいとまんはこんな感じでままにべったり‥(⌒~⌒)
なかなかやりたいことやらせてくれない困ったちゃんデス☆

なかなか更新も出来ないし、これからは携帯から更新しょーかなぁ(ρ°∩°)

相模湖プレジャーフォレストへ♪

先日、「相模湖プレジャーフォレスト」へ遊びに行ってきましたrainbow
遊園地なんですけど、人はほぼ居なくてこんな感じ、、、

・・・・


まぁ、空いててよかったけどちょっと寂しい 笑
初めて来たけど、微妙なのかなぁ、、、とやや不安になりつつも
回ってみると結構遊べるイイ所でしたぁ


ゆいとまんのお気に入りはコレ、巨大なボール

ぼーる♪

斜面になっていて転がして興奮してました
ボール好きのゆいとまんにはたまらなかった模様デス


よいしょ~

こちらも頑張って歩いておりました手書き風シリーズきらきら





ゆいとまんが乗れる乗り物系も幾つかあって、まずは初の観覧車

こえぇぇ

私が高所恐怖症なので今まで乗ったことなかったんですが、今日はままも乗ってみました、、、、
ゆいとまんは全然平気みたい
いつから怖くなったりするのかな~?

山の斜面にあるテーマパークなので景色はイイし、初のリフトにも乗れました
鯉に餌をやったり、乗り物も沢山乗って人がいないのをイイことに1日中遊び倒したら、
帰りの車でゆいとまん発熱してしまいましたx
その後1日で下がったけど、今もまだ風邪気味なのデス絵文字名を入力してください
ちょっと遊び過ぎたかなぁ~早く治りますように~クラウン

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
