

散発したにゃん♪

ココのヘアカットその後~こんなんなりました ハート

にゃん♪

ちょっと顔が怒ってる??

日本ネコのようになりましたぁ~

個人的にはかなり気に入ってるんですけど・・・




ちなみにこちらがカット前のココです・・・・

なあに・・ままン

ほんとーっっっに毛がすごかったー!!!!




そしてこちらはまだ小さかった頃、1歳になる前のココですラヴ

にゃ~ん♪

いや~可愛いィ絵文字名を入力してください 笑

こちらもかなりの親バカです。。。。



ゆいとまんはいつもココに釘付け~気になって仕方がないみたいですにこ

ココちゃんラブ

今のところゆいとまんの片想い・・・・

ココから近寄ってくることはあまりなく

たま~に近寄ってきても目を合わせないココ・・・・怖いのかあんぐり



いつかゆいとまんがもうちょっと大きくなって、イロイロ判るようになったら

もう一匹動物を飼って、一緒に育ててみたいなぁーなんて思いマス絵文字名を入力してください

楽しみだなぁ~クラウン


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



ココちゃん カット中~

20090113161929
今日はついに!!!

愛猫ココ♂の毛をカットしに・・・

ペットサロンにきましたぁー(*^-')ノ

ココは大人しくカットされてマス♪

楽しみィィィィv(`∀´v)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
