

お買い物中

20090403224216
今日もお買い物です♪
あぁ~やっぱり引っ越しはお金かかりますねぇ~(∋_∈)
悩ましい~・・・!!!

今日は「Francfranc」と大好きな「B-COMPANY」へ行ってきました。

その後、アラカンパーニュでご飯♪
ゆいとまんはパンとパスタを刻んで食べました(*^-')

ストローをがしがし・・・さすがにコレは使えませんね★


まだパソコンが繋がってないので、皆さんのブログ遊びに行けなくてごめんなさーい。。。(〃_ _)σ∥
本当ならもう繋がってる予定だったんですが、工事の前日、ゆいとまんが夜中何度もぐずぐずしてたので、朝に予定してた工事の時間もうっかり爆睡しちゃいました・・!!(´A`)

また予定が延びちゃいましたが、遊びに行けるのを楽しみにしてま~す♪♪♪

IKEAへ行く♪

20090328234855
ひさびさの更新デス~(*^-')ノ
まだパソコンが繋がってないので、携帯から。。。

その後ぱぱさんとのケンカは、次の日もかなりぎくしゃくしながらもなんとか仲直りしました。
はぁ~ほんとケンカってやですねぇ。平和が一番ですねぇ・・(∋_∈)
でも、きっとまたすぐケンカするんだろうなぁ~・・はぁ~笑


そして×②
引っ越しも無事に終わりましたぁ(^o^)
なので今日はIKEAにお買い物に行ってきました♪
おしゃれなお部屋にしたいし、まだまだ買う物がいっぱい!!
明日も行ってしまいそうです( ̄―+ ̄)
ゆいとまんもカートが気に入ったみたいで、すごく機嫌がよかったし・・(〃▽〃)

あぁ~早くパソコン繋がって欲しいなぁ~!!!不便すぎる!!!!

ママ失格のプチ家出

今日はとってもママ失格なことをしてしまいました涙

ぱぱさんとケンカして、ゆいとまんを置いてプチ家出してしまったのです。。。

限界・・・
ぷちっと何かが切れてしまったのです。
とゆーのも、ぱぱさんは今月まだ1回しか仕事の休みがなく、帰りは10時過ぎることが殆どでした。
そしてついこの間まで1週間、泊まりの仕事で茨城へ。
19日には引っ越しを予定していたので、引越しの準備やら新居の掃除やら、カーテンなど寸法計って買い出しに行ったり・・・。

まぁとにかく、疲れたと言う暇もないくらい忙しかったんですx

ぱぱさんが仕事大変なのは仕方ないし、応援しなくては~と思っていたのですが
やっぱり、ちょっと我慢していたみたいです・・・。
今日も新居に行ったり、何軒もお店を回ってカーテンを選んだりしてたんですけど、ゆいとまんは抱っこしてないとぐずぐず言うので、抱っこしてばっかりで何やるにも時間がかることについイライラ・・・。

今日ぱぱさんが、帰るコールしなかった・・・とゆーだけで・・・ぷちっといってしまいました。

まぁ、怒るよーなことでも無いんですけど・・・今の私は無理でした。
文句言わず待ってるのに、気遣い足りない~、きつかったけどぱぱさんも頑張ってるからって思って、頑張ってたのに~・・・とイロイロこみ上げてきて、なんだか報われない気持ちになって泣けてきました。

そしてぱぱさんが帰ったと同時に、にこにこと何も知らずに笑っているゆいとまんを残して、家を出てきてしいました。。。
もうほんとーに疲れといらいらで限界で、おっぱいをかじるゆいとまんを思わず「べちっ」と叩いてしまったくらい・・・。結構普通に叩いてしまったけど、にこにこしてたからよかった~涙
このままではまずい・・・少し息を抜かなくては、と思って、謝るぱぱさんを無視して家を出ました。

もう10時近くだったので、ゆいとまんも寝るだろーし、そしたら居ないと泣きやまないのですごく心配だったけど・・・。
結局、気にしながらお茶して、夫婦のけんかでゆいとまんが辛い思いをするのは可哀そうだからと40分位で帰りました。

泣いてませんよーに・・・と祈る思いで家に向かいましたが、家の前までくると・・・・・ゆいとまんの泣き声が・・。
すっごく胸が痛んで、慌ててドアを開けると・・・内側のロックがかかってました。
インターホンを鳴らしたけど「誰や!!」とぱぱさんの声がしたきり、ロックは外してもらえませんでした・・・。怒るのも当然だぁぁぁ。

その間もずーっと激しい泣き声が聞こえていました。
必死でママを呼んでるのに、抱っこもしてあげられないで玄関の前で立ち尽くしてました。。。
何やってんだろ・・・やっぱりママと赤ちゃんは絶対に離れちゃいけない、ごめんね、ゆいと~・・・。
心臓がぎゅーって感じで痛いくらい、辛くなった。

何度、鳴らしても開けてもらえず、そのうちインターホンの音を切られてしまった。
慌てて出てきたので携帯も持ってなくて何もできない・・・。
そのうち、ゆいとまんの泣き声も聞こえなくなって、寝たの??とすごく心配になりました。

体がすごく冷えてきて、トイレに行きたくなってしまって、すこし離れたら開けてくれたりするかも!?と思って、近くのコンビニに行ってまたすぐ戻って来ました。

戻ったら、ロックは外されてて・・・ぱぱさんはお風呂に入っていたので、大急ぎでゆいとまんの所へ行きました。
寝てたけど、寝ているゆいとまんの横に、抱っこひもが置いてあったので、ずっと泣いていたんだと思います。
起こさないようにぎゅ~っとしまくって、もう何があっても2度と離れない、と心に誓いました。

深く深く反省したし、離れることがこんなに辛いなんて~ましてや自分が悪いので、ものすごく辛く感じました・・。jumee☆Feel Depressed4


にっこり~
  最近は顔を見ればすぐニコっとしてくれますz

長くなっちゃいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます絵文字名を入力してください
もやもやして眠れなかったけど、書いたらスッキリした~。

ぱぱさんとはど~なるか分かりませんが(?)明日からまたゆいとまんと楽しく頑張ります!!


こんなぼくのままですが・・・  おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

人見知り?びびり??

もう半月くらい前の事なんですけど、7か月の女の子がいる友達に会った時のこと・・・

隣に座らせてみると・・・にこ



・・・・・びくびく。


ニコニコの女の子に対し、不安そうなゆいとまん。。。。











そして・・・




やっぱり泣きました。。。あんぐり


ふんぎゃ~









びっくりして、女のコも泣いちゃいました あんぐり


ふんぎゃゃゃ~



いつもどこでも期待を裏切らず、必ず泣いてくれるゆいとまんですが
この時はさすがに情けなくなって、「はぁ~・・・」とため息が出ちゃいました苦笑い
気になってじーっと見てて、ちょっと声とか出すとびっくりして泣いちゃう感じです。
これも人見知りっていうんでしょーか!?

とにかく、このままではちょっと・・・と思って、これを機にたくさん、特に子供がいる所に行こうと決意しました。
今もちょこちょこお出かけ中なのですが、更新が間に合わず・・・書きたいことがたまってマスうさぎx


そして、今度の木曜は引っ越しがーん
ぱぱさんは仕事が忙しくて、私ひとりでの準備となり時間が足りない~絵文字名を入力してください

準備がはかどるかどうかはゆいとまん次第ですね~クラウン
今のところ、1時間に2回のペースで起きちゃってます・・・はぁ~がんばろっと~

ぐずぐずだょ
  とても0歳児とは思えない、おっさん顔ですょ~


こんなぼくですが・・・  おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

こどもの国へ行く♪

家からわりと近くにある「こどもの国」へピクニックに行ってきました~clover

一緒に行った友達が、風船とかしゃぼん玉とかを用意してくれていて・・・
ゆいとまんは風船が気に入ったみたいで、振り回したりしてとってもご機嫌でした。

~♪♪







その後・・・・





ゆいとまん初、牛さんとご対面~あんぐり

も~も~

全然食いつきませんが。。。。クロネコ

突然、隣にいた人が横から牛に餌をやりだして、危うくベビーカー&ゆいとまんが
牛さんのよだれまみれになるとこだったし苦笑い



かなり至近距離なのです。。。。







そして・・・・・







初、羊さんとご対面~あんぐり

め~め~
やはり食いつきませんが。。。。クロネコ




いやぁ~ほんと~に私は楽しかったぁ 笑

牛は仔牛とおっきい牛と両方うじゃうじゃいて、大人の牛はみんな次から次へと
おしっこしてた・・・・無言、汗
衝撃映像だった~!!!!!そういう習性!?????




テンション高めに写真撮ったり、ワイワイやって・・・・




気づけば・・・・z



おねむだ・・・

そう、全然食いつかないと思ったら、おねむだったんですLOVE

このあと、ぐっすりと眠りにつきました~
今度はお花見の時期にまた行こうね~晴れ



こんなぼくですが・・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
