

ゆいとマンとビョルン part2 ~赤ちゃん ブログ~

ビョルンのバウンサー・・・・結局買ってしまいました・・・・d

ba1-2.jpg


抱っこひも以来、ビョルン信者になったままマン。

気になって×② 

これでバウンサーの類は3個目です!!!焦る3

これもヤフオクで落札しましたぁ。

だって高いし・・あんまり使ってないやつ狙いでs


ゆいとマンは・・・・おっ!!トイに夢中ハート
bamuchuu-2.jpg




楽しいねぇ~にこ
ba-2.jpg




・・・・とゆー時間も長くは続かず・・・s

降ろしぇぇぇぇ~ ままん~ ぶぶぶぶぅ~バイキンマン
balast.jpg


結局おもちゃで誤魔化しながらせいぜい20分がイイところ???

期待してただけにショック~★

ま、ヤフオクで売ればイイかぁ笑2


とゆー訳で、ビョルンのバウンサーはゆいとマンには合わなかったみたいです。。残念苦笑い


おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶプププ・・・ぽちり→

コレがなくちゃぁ~始まらない!!~赤ちゃん ブログ~

ほんとーに×② これがなかったら生きていけませんz
1_convert_20081130215508.jpg



ビョルンの抱っこひもハート

ゆいとマンの一ヶ月検診のときでした。

出産準備で、ヤフオクで落札したアップリカの4wayの多機能抱っこひもは、うまく使うことができず・・・新生児は横抱っこでしたが、

ゆいとマンは必ず大泣きしてました。

仕方なく、ばーちゃんマンについて来てもらい、ゆいとマンを手で抱っこして病院へ。

受付やら血圧やらのたびに、ゆいとマンは2人の間を行ったり来たりx

そんな時、3人の子連れのママさんが、何と美しく優雅に、そしてあっちゅー間に赤ちゃんを抱っこして、受付を済ませ帰っていったのでしたがーん

それが、ビョルンの抱っこひもにこ

買ってからとゆーもの、それはもう劇的に変わりましたs
だっこypこー2


新生児から、縦抱っこができるって素敵!!!!!!!

まだ赤ちゃんにもなれてない頃の横抱っこは、結局気になって何も出来なくて大変だったもん!!!

スリングも何度か試したけど、ちょっと不安だったしx

スーパーにどーしても行きたい時、などなど・・・ほんとーに助かったなあ♪

ゆいマンも大好きですハート

だっこあくびー2

今日も、今も、毎日×②、とってもお世話になってます絵文字名を入力してください

おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶ・・・


雨の日・・・怠け者二人  ~赤ちゃん ブログ~

あぁ~今日は雨・・・。
そしてとっても寒~い
絵文字名を入力してください

ままマンはあまり良いママではない・・・。
さぶくて動きたくないこんな日は、2人でベットでゴロゴロ・・ぼーっとTVを観るペロリ

しっかりしたママさんは、きっとTV見せないんだろうな~。


ゆいとマンもTV観てるよょにこっ
雨①-②

ん~でも、ゆいとマンお外行きたいよね!ちょっとだけお出かけしよー絵文字名を入力してください

そーゆーことなら、まずは防寒!!!
こないだ買ったジャンプスーツ着てみるかぁにこっ


雨②-②
びみょ~~笑2
着てるってゆーより、埋もれてる感じ・・・笑2

なんせコレ、サイズ90だから★ゆいとマン今67cm・・・。
・・ばーちゃんマンの強いススメにより、来年も着ようとゆー魂胆なのだ。


雨③-②
ほら、着せた途端機嫌悪いし!!! 身動きできないもんねーバイキンマン

よしよしっ!! 急いで抱っこひもだぁぁ絵文字名を入力してください


だっこひもー2
ままマン大慌てで抱っこひもを装着!!準備OK!!



そして、ぶ~らぶ~ら。
雨④-②

ほ~ら、機嫌良くなった~絵文字名を入力してください
なんだか、これが近頃大変気お気に入りのゆいとマンでした晴れ


おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶ・・・
;

あんたほんといい子だよ  ~赤ちゃん ブログ~

ままマン、パソコン中・・・。♪


イイコ1-②
絵文字名を入力してくださいいつも隣でイイ子してるゆいとマン絵文字名を入力してください


イイコ②-②
料理中もいつもここで・・・イイ子してるゆいとマンニコッ♪


イイコ③-②
時にはこんな感じで一緒にパソコン・・・イイ子イイ子クマ



イイコ④-②
あれあれ?・・・
ごめんね、ゆいとマンのコト忘れてないよ
涙

だっこしよーねぇー!! イイ子×②
ゆいとマン→ままマァ~ン・・・ボクのこと忘れないでね・・ぶぶぶ・・・涙
      ボク応援してね・・ぶぶぶ・・・

とある日のゆいとマン  ~赤ちゃん ブログ~

にこゆいとマン、バンボにおすわりしてまちゅね~。
トイレ1-②



ままマン、おトイレだよ~(失礼)汗

トイレ②-②


一人になるとすぐ泣いてしまうゆいとマンは、いつもままマンと一緒なのでした笑
ゆいとマン→ぼくの応援してね・・ぶぶぶぶぶ・・

初寝返りの4ヶ月  ~赤ちゃん ブログ~

ゆいとマン、寝返りなかなかしてくれないんだよね~ままマン 嘆カピバラさん ノーマル
初めて寝返りしたのは、4ヶ月と16日目。
おっ★ちょっと早い!?と喜んだものの、ベビージムの中でやや偶然絵文字名を入力してください


寝返り1-②

一瞬、目を離してふと見たらこんな感じに。
なんか不自然だな~と思いながらも・・アレ!!!寝返りしてるースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ままマン慌てて、撮影大会♪

このあと2回位、寝返りしたけど全部ベビージムで・・う~ん★

寝返り②-②

ゆいとマン→・・・なにぃ~ぶぶぶぶ・・ぽちっと応援お願いします・・ぶぶ・・

ゆいとマン 予防接種に行く! ~赤ちゃん ブログ~

ゆいとマン、今日は夕方から三種混合の2回目の予防接種に行く。
いや~泣いた×②涙
注射の直前まで、先生にもニコニコ愛想を振りまいていたのに
突然の注射で、裏切られた感あり・・かわいそ~kao06

そして、帰ってからずーっと寝ております笑2
注射1-②


プラス、ちょいちょい夜泣き。。。普段しないのにね★
よほどの衝撃だったんだねーめげるなよ~ゆいとマン~clover
ゆいとマン→しどいよぉーブブブブ・・
ぽちっとしてくれる?FC2 Blog Ranking

只今、5ヶ月!!! ~赤ちゃん ブログ~


うわーっっ!!びっくりっっ(☆。☆)
お座り1-②
ふと見るとこんなことに・・・絵文字名を入力してください

現在5ヶ月のゆいとマンは、体を起こすのに必死です。
もう3点式のベルトじゃ無理だわぁぁぁ。

3ヶ月の頃、ベルトを付け忘れて落っことしてしまってからとゆーもの、落とすことに、そーとーびびってるままマン・・・・
焦る3


お座り②-②
あぶない×② 腰はまだまだぐでんぐでんがーん
ゆいとマン!!もうぜったーい落とさないからねーっっあんぐり


お座り③-②


そして、朝昇龍のように笑う・・・・無言、汗

ゆいとマン→ぽちっとしてくれる?ぶぶぶぶ・・応援してね・・ぶぶ・・



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10 12
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
