

五月人形&鯉のぼり

もうすぐ初節句がやってきますね~にこ

ゆいとまんの五月人形お披露目。。。


じゃじゃぁ~ん 今どき段飾りです(笑)  なんせ大きくって部屋一つ占領してますが・・・
♪





そして、鯉のぼりもやってみました。
こちら。。。。

なんだありゃ~


ベランダ用を無理やり取り付けたので、ちょっとおかしな感じですけど・・まぁよしっ晴れ


これ実は、2つとも私の弟のお下がりなんです てへ
最近頑張ってるエコ~(笑)

1人に1個だなんて、なんて贅沢な~っ
それにしても・・・この業界って儲かってるのかな~とかついイロイロ考えちゃいます。
大人は汚れてますね~x
親にあるって言われた時は、ちょっと迷ったけど今はうちはこれで充分だったなって、満足してます。

それでもまさに気分は、子供の成長を願って~って感じですね。

今のところ間違いなく弱~い感じのゆいとまんなので、強い子に育ってほしいなぁ~と願っているけどど~かな~d


そしてそして・・・この間行ったこどもの国の鯉のぼりきれいだったよ~。


P1000168(2)(1).jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。

動画UP

動画撮れました~うさぎ

ゆいとまんは他の物に夢中になっちゃったり、何も言わなくなっちゃったりで・・・結構難しかったデス。
こんな感じになりました~とりあえず、ご覧下さ~い。


ままままま・・

[広告] アクセス解析



正直・・・う~ん・・「ママ」とは言ってないですね~ 笑  残念s
そして眠くて抱っこして欲しいのに、しつこく撮ってごめんね~。
途中隠れたりしてるし・・・ハイハイしないからジタバタx



前回の記事の時は本当に「ママ」と比較的言っていたんですけど、その後嬉しくなっちゃってしょっちゅうママと言って聞かせていたら、なんだか怪しくなってきて~。。。
そして今は「ママママママ・・・」になっちゃいました うさぎてへ
嘘くせぇ~と思われた方、一応本当なんですょ~

まぁ、どーやら私が「ま」という存在であるということは理解してるみたいですね~ 笑


夜中におっぱいで起きる時も、前はぐずる声で起こされたのが、最近は
「まままままま・・・」と言う声で起こされるので、なんだか可愛くて思わず笑ってしまいます。

何を見ても「ママ」としょっちゅう言われるのもそれはそれで結構キツそうだけど(やや気配あり)、こんな感じなら可愛いなぁ~と思ってしまいます。


でもこの間、0歳児の集まりでまだ7か月なのに、はっきり「ママ」と言っている赤ちゃんを見ました。。。
驚いた~!!がーん


とりあえず、ゆいとまんも今は「ママ」と言えるようになるのが目標ですっクラウン

・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


立ち上がりたい

パソコン開通しましたー!!!! 

パソコンで改めてプチ家出の記事の皆さんからのコメントを読んで、すごくすごく励まされて嬉しかったです。イロイロ悩むこともあるけど前向きに頑張ろうって思いましたっ。
皆様ありがとうございましたにこ

えーそして、引越しの方もだいぶ落着き、最近のゆいとまん。。。

たっちだょ

それにしても汚いソファーですね~・・・。

つかまり立ちがだいぶしっかり出来るようになりました。
立つのはまだ少し手を貸してあげないと出来ないんですが、立たせてあげるとぺちぺち・・・
ばんばんっ・・・とソファーやら壁やら、叩いて遊んでるようです。


たっち
     ぼくたっちしてるょバイキンマン


結局、ハイハイしないまま(くるくる回るようにはなりました・・)つかまり立ちを始めてしまいました。
う~ん、赤ちゃんぽくってカワイイからハイハイはして欲しかったんだけどね。。。
後追いもしてもらえないのかしら???

とにかく、近寄ると「立たせろ~」と両手を出してしがみついてきて、エンドレスです。
その間支えてたりして離れられないので、そんなに立ちたいのなら、と母の強い希望で・・・

歩行器買ってもらいました晴れ


たっちだょ パート3
         うっしゃっしゃ~バイキンマン




これでうろちょろやりたい放題のゆいとまんかと思いきや・・・


バックしかできません・・・
結局窓まで行って終了~。。。。 母と一緒にややがっかりしつつ、またしても増えてしまった大型玩具・・・。せっかく広い所に引っ越ししたのに意味なくね???


それと、最近ゆいとまんが間違いなく「ママ・・・」と言うようになったびっくり 
なので、今度は動画でアップしたいんですけど・・・まだやってみたことがないので出来るかどーか??苦笑い
ほんとーに親バカですけど、可愛くて可愛くてたまらないので、挑戦してみようと思います。




こんなぼくですが・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

桜満開☆

20090405010257
10ヶ月になりましたっ(*´▽`*)

2ケタなんて~!!
早いなぁーほんとにっ☆

今日はぱぱさんがお休みだったので、10ヶ月の記念だしっ、桜と写真が撮りたくてお花見スポットに行ってきました♪♪
もうほぼ満開でした♪桜ってなんでこんなに綺麗なんでしょ~

ゆいとまんは桜よりも、周りにいた沢山の人達をキョロキョロみてた(^◇^)
明日もお天気みたいなので、お花見に行ってきます♪♪

あぁ~お酒飲みたいなぁ~(´A`)

お買い物中

20090403224216
今日もお買い物です♪
あぁ~やっぱり引っ越しはお金かかりますねぇ~(∋_∈)
悩ましい~・・・!!!

今日は「Francfranc」と大好きな「B-COMPANY」へ行ってきました。

その後、アラカンパーニュでご飯♪
ゆいとまんはパンとパスタを刻んで食べました(*^-')

ストローをがしがし・・・さすがにコレは使えませんね★


まだパソコンが繋がってないので、皆さんのブログ遊びに行けなくてごめんなさーい。。。(〃_ _)σ∥
本当ならもう繋がってる予定だったんですが、工事の前日、ゆいとまんが夜中何度もぐずぐずしてたので、朝に予定してた工事の時間もうっかり爆睡しちゃいました・・!!(´A`)

また予定が延びちゃいましたが、遊びに行けるのを楽しみにしてま~す♪♪♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03 05
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
