

最近のゆいとまん・・・☆

またまた久しぶりの更新ですx
はl~久しぶりすぎて、何を書いていいのか悩みますが・・・ 

えーっと、最近のゆいとまんについてちょっと・・・晴れ
最近のゆいとまんは、だいぶキッズらしくなって、いたずらっ子全開絵文字名を入力してください


「こらっ!!!」  とか怒るのを喜んだり
「おいで~」  と呼んでも、逃げまわって追いかけてくるのを待ってたり。。。
捕まえておむつ替えたり、着替えさせたり、、、逃げだすとエンドレスなので
まぁ~スムーズにいかないこと。。


外では、他の子どもを見つけると遊びたいみたいで、近くでじーと見つめて傍を離れません 苦笑い
たまに相手にしてもらえると、嬉しいのかテンションが上がって奇声を発しまくり、、、
お友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない様です 手書き風シリーズきらきら

きゃは~
          ららぽーと横浜のキッズカフェにて興奮状態バイキンマン


あ、あと、音楽が大好きでお店で流れてる音楽でしょっちゅう踊ってるんですけど
その踊りがまぁホント何とも言えず笑える感じで、、、
可愛いとかではなく、なんだか怪しいくねくねしたダンス(一応ダンス、としときますね・・・はは~笑)
微妙過ぎて説明もできないんですが・・・今度撮れたら動画UPしてみます
それを私はちょっと離れて見てます。。。あほの子程可愛い、、という心境で、、、 うふ



風船~♪
      遊キッズ愛ランドにて、、大好きな風船で興奮状態バイキンマン



相変わらずのびびりちゃんではありますが、少しずつわんぱくな一面を見せてくれつつあります
男の子だもんね~rainbow

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

初めての獅子舞!

今日は近くの神社でお祭りがあったので行ってきましたー

獅子舞を初めて見たゆいとまん

その反応は、、、、


びくびく・・・


すごい不安そうーーーーー


泣きそうーーーーーうふ



ぱぱさんにしっかりつかまってました 笑
しばらく不安そうに見て、隣にいるのに「ままーままーままー」と叫んで探してました
ちょっとパニック!?

そして、、、、



びぃぃ~ん




結局泣いてしまって駄目でしたーほし





10メートル位は距離もあったんですけど、やっぱり怖かったみたいです
泣いているのはゆいとまんだけ、、、笑

夜は大きな花火が上がるので楽しみにしてたんですけど、残念ながら寝てしまいました

来年は大きい花火大会行ってみたいなぁぁぁぁ晴れ


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

働きたいっ

最近、働きたいな~って思うようになって、時間が出来たらネットでイイ仕事ないかな~
って探したりしてますうさぎ

なので全然更新が出来てない・・・もっと時間が欲しい~~~~~びっくり


働きたいとはいえ、ゆいとまんの傍にいたくて仕事辞めたし、やっぱり今は
週3位のパートかなぁぁぁ、とか思ってるんですが、パートだとイイ仕事が見つからない。。。

イイ仕事があっても、小さい子がいるとなると、なかなか難しいんだろうな~ほし
1歳半位に働けたらいいなぁ~と思ってるんですがど~かなぁ~
断乳&保育園も決めていかないとだぁ~


ゆいとまんのパイへの執着は相当なもので、ちょっと転んだりとか、何かあるとすぐ
「パイパイっち」、、、って言いマス

家の中でちょっと私の姿が見えないと「まま!パイパイっち!パイパイっち!」と探すし、、、
MRの注射中も「パイパイっち!!パイパイっち!!」と泣きながら叫んでいたし、、、

なんだかもう笑ってしまう笑

最近なぜか「パイパイ」から「パイパイっち」になりました。。。

甘いものも見逃さないので、最近はこそこそ食べる始末。。。。

うしし~
                うへうへ~バイキンマン


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
