

カラオケへ♪♪

はぁ~なかなか更新ができません、、、、

昼も夜もママにべったりのゆいとまん
夜寝てからも何度も起きてパイを離さず、自由な時間が全くない今日この頃ですうるうる涙

はぁ~ホントに困ったなぁぁぁぁぁ
皆さんのブログも遊びに行きたいのですが、、、涙





はてさて、、、
先日カラオケに行った時のゆいとまん

最近マイクが大好きで、家でもおもちゃのマイクで「あ~あ~」言ってますmoe


[高画質で再生]

マイク大好き~♪♪

[広告] VPS


一応歌ってますjumee☆faceA61


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

初展示☆保育園の秋祭り

よく遊びに行っている近所の保育園の秋祭りで、作った工作を展示してくれましたぁーrainbow

モノはこちら、、、、サツマイモ畑です

おいもの畑だよ~




ゆいとまんの作品はこちら、、、、(笑)

おいもだよ~

ゆいとまんはぐりぐりと色を塗っただけで、ほぼママ作ですけどねエヘ
それでもなんだか感動、これからこんな写真増えていくんだろうな~と思ったりして
じぃ~んときてしまったのでしたぁ~


感動に浸る間もなく、ゆいとまん園児たちの作品を破壊し始めたのであわてて退散x
ビニールハウスの中のイチゴを取ろうと、ビニールをバンバンするゆいとまん、、、

おもろいなぁ~

園児達の作品はすごく良くできてて感動!
親ばかだな~と思いつつ(笑)、ちょっと思い出に残る秋祭りでしたクラウン

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

海へ♪♪

この間のお休みに、ゆいとまん初手書き風シリーズきらきら海へ行って来ました

が、しかし海には全く反応なしで、気に入って遊んでたのは砂浜、、、

あんよ~

面白かったみたいでずーと歩いてました

そして砂遊びも↑

♪

みんなかなり砂まみれになってしまったけど、楽しかったから、ま、いいかぁ~エヘ
天気のイイ日にまた行きたいです絵文字名を入力してください



うへへ~
              「また来るの???」

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
