

映画館デビュー☆1歳7ヶ月

独身の友達と3人で映画観に行ってきましたー手書き風シリーズきらきら
私も出産後、初の映画館です!

「カールじいさんの空飛ぶ家」

可愛くて気になって、行きたいなぁ~って思ってはいたんですけど
映画館なんて連れて行ったら、どーなることかと恐怖で諦めてました

でもやっぱり観たいし挑戦↑
ママズクラブシアターで試してみようということになっったんですけど、違う映画しかやってなくて
もうなるようになれーって感じで普通の3Dの上映へペロッ

一応前もって、後ろのほうの通路側の席だけ予約して行きましたぁ



当日、映画館へ行ってみると、、、、、、

他のお客さんは遠くのほうに1人だけっびっくり
なんてありがたぃ~


おびぇ~

最初はなんだかよくわかってない感じのゆいとまん、、、
が、しかし時間がたっても泣くことも嫌がることもなく観てる!


あぁ~よかった~、と安心して観ること30分
その後眠くなって泣きそうになりつつも、声は出さず涙ぐんでるゆいとまん(エライょ~)
私が3Dのメガネをかけてるのを嫌がり始めて、怪しい雲行き、、
結局ぱいをあげて、両耳塞いだら寝ちゃいました

時間が11時から1時間20分の時間しかなくて、途中で眠くなっちゃったんだなぁ~
かわいそう、、、うるうる涙 と申し訳なくなりつつしっかり観てしまう私


その後ちょっとしたら起きて、今度はご機嫌で最後まで映画を観てくれました晴れ

人ががいなかったから、ペアシートにも座れて安心して観れました
平日昼間のアニメ系に限るだろうけど、大丈夫そうだし嬉しいなぁぁぁぁ手書き風シリーズきらきら



よゆうだょ~

これは友達が持ってきてくれた前の3Dメガネで、1歳でも席を取らないとメガネを貸してくれない
って事だったので持ってきてもらったんですけど、結局貸してもらえましたぁ

ごつくて、ゆいとまんはかけてくれなかったけど、こっちは気に入ってしまって、、、
この姿でご飯食べました(笑)


応援してくれたら嬉しいデスmoe
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


手押し系 パート2

最近のお出掛けの風景、、、、

        仕事だょ~
                    「エライ?」



ベビーカーには座ってくれず、押したがります手書き風シリーズ30顔5
どうやらゆいとまん、手押し系好きデス
みんな好きなんだろうけど、ゆいとまんは特に好きな気がする

前は殆ど見えてないのにね~
くねくねしながらひたすら押してます

前のお買い物カート同様、手を置くとすぐさま払いのけられマス
うまく進んでると思いきや、こっそり前の所を持って引っ張ってるんですけどねペロリ

こんな具合なので、2人での買い物は進まない&出来ないs


ベビーカーで人に突っ込んでいくし
帽子好き(大人の)なので、洋服屋さんにいけば被ってぐちゃぐちゃに、、、
靴を身に行けば、もちろん靴のまま履いて歩く、、、
そしてそのまま店の外へ、、、手書き風シリーズ30顔5

「すいません、すいません」とただ平謝りで退散、となります
ホント、座っててくれたらイイんだけど遊びたいんだよねぇ絵文字名を入力してください


セールは行きたいので意地でも行くけど、すぐくたくたになってしまう31歳です、、、


        ピース☆
                     「ピース!」


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

お買い物のお手伝い♪

1262836884-100106_2006~01.jpg
ちびっこ用のカート押してます( ̄∀ ̄)
コレ使ったのは初めて、というかまだ無理だろうと思っていたんだけど、試してみたら意外と平気で一人でぐんぐん進む~☆
とはいえ危ないから一緒に押そうとちょっと手を置くと、即座に振り払い真剣に自分の仕事に打ち込むゆいとまん、、、(‘o‘)

私が商品をひとつ入れると、理解したのか何か手にとるたび「よこせ~」と必死な様子!
渡すとポイッと投げ入れて満足顔、そしてまた真剣にカートを押す(笑)
何度か繰り返して、仕事を終えた誇らしげな顔、、、(⌒~⌒)

かなり気に入っちゃったから、帰る時はそれはもう、ひっくり返って‥泣いてました

う~ん‥ここのスーパーで買いすぎてしまいそうな予感‥( ̄∀ ̄;)

今度はばーばと来よーっと(-^〇^-)

☆2010年☆

1262613143-100103_1908~02.jpg
皆様、、明けましておめでとうございまぁす(≧∇≦)
昨年ブログに遊びに来てくださった方、ありがとうございましたぁ!
そして、マイペースな更新ではありますが今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

皆さんにとっても楽しぃ1年になりますよーに!(b^ー°)


大好きなポテトを初食べ(笑)
「おいち」のお顔のゆいとまんでした~(^w^)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12 02
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
