

卒乳その後☆1歳9ヶ月



↑↑↑
自転車デビューしました(*^ー^*)


ゆいとまんの卒乳、その後☆

今までがなんだったの!?
と、思うくらい飲まなくなりました(‘o‘)
最初の頃は、たまに欲しがったけど、バナナとかいちごで必死に誤魔化し、2日たった頃には特に飲みたがらなくなりました。
が、しかしそれは日中のみ☆

夜寝るときは飲みたがって泣くので、まだ飲んでま~す(^。^;)
たまに飲まなくても寝てくれるんだけどなぁ~。

夜中は今まで2~3回起きてましたが、今は1回に減ってます‥‥♪嬉しい(*^o^*)


パイは3日位ガチガチでキツかったデス(┳◇┳)
あまりに痛くなって1度自分で搾りました。。。

今はもう全然張りません☆



お酒までもう少しか、、、(゜∇゜)
期待に胸が膨らむけど、、

もう少しで順調に止めれますように☆☆


卒乳記念(まだだけど)にビデオで撮っときました(*^ー^*)
私しか観れないですけどね(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(*^。^*)
自転車デビューしたんだね(*^^)

これからの季節自転車は良いよぉ
サイクリング最高!!

あっ!卒乳。。。うちも夜だけの授乳になって。。。
飲まずに寝る事が多くなって。。。
出なくなった(-_-;)
卒乳

こんな感じだったよぉ

卒乳間近だよ(*^。^*)
Posted at 2010.03.14 (16:56) by ひとママ (URL) | [編集]
そっかぁ~。ついにゆいとマンにも卒乳のときが
近づいているのですね。
たくさんおっぱいあげて本当に素晴らしいって思います。
私は早々にやめてしまったけど、自分が頑張れなかったん
ですよね…。睡眠欲に負けてしまったママンの弱さ^^;

長くあげるとそれだけやめるときの感慨もひとしおでしょうね。
私もビデオ撮っておけばよかった!

自転車デビュー、新潟は寒くてまだしていませんが
ひそかに憧れてます。保育園の送り迎えは
自転車でしたいな。
Posted at 2010.03.18 (09:24) by リンリンRS (URL) | [編集]
ココタロさん、こんにちわ~(^^)
卒乳もあと少しですね(^◇^) うちもようやく卒乳出来たみたいです(^^) 大分胸の張りも楽になってきました~♪
こないだ非公開コメントでコメント入れたんですけど見て貰えましたか? 忙しいかな(^^? 
連絡待ってますね~(^^)/
Posted at 2010.03.22 (11:46) by みぃ (URL) | [編集]
こんにちは。
その後どうですかぁ?
自転車デビューも楽しそうi-236
???でもない、顔してますね。

パイは張るとたまらないでしょー。
痛いし、ツライし…。

今はもう、完全に卒乳できているのかなぁ。
また、ご報告待っています。
Posted at 2010.03.24 (09:55) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

卒乳はまだ、出来ていないんですが飲む回数は減ってきてます☆
最初の3日くらいはがちがちでしたが、今はもう張ることもなく
ほぼ出てないと思うんですが、、、^^

ここからなかなか回数を減らせないでいます、、、^^;
う~ん、、、 悩



リンリンRSさんへ

睡眠はほんと大事ですね^^
今はかなり実感してます(笑)

最近は夜中1回起きる位になったんですけど
たまに2、3回起きるときがあって・・・
ものすごくイライラするんですよ~(笑)
前は毎回そうだったのに、、、
1度睡眠を味わうともうダメみたいです^^;



みぃさんへ

みぃさんも卒乳したんですか!?
すごい!!
うちはだらだら飲んでます^^;
なかなか思うようにはいかないですね☆

遅ればせながらメールさせてもらいました^^*
とっても楽しみです♪♪



happysign さんへ

卒乳はなかなか思うようには進んでなくて、、、
むしろ最近回数が増えてるような気がします^^;

最初は昼間は無しで、夜もたまに無かったりだったんですど
今は3回は飲んでます・・・出てないですけどね☆
ブログ、参考にさせてもらってます^^
私もやめたら、マッサージ行ってみようかな♪♪
Posted at 2010.03.25 (00:37) by ココタロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
