スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆出産


お友達に赤ちゃんが産まれたのでお見舞いに行ってきました(^-^)

新生児の赤ちゃん‥‥ちっちゃくて可愛いぃー(*^o^*)
ちなみに女の子デス♪


ゆいとまん新生児と6ヶ月の赤ちゃんに囲まれて☆
こんなに小さかったなんて信じられないなぁ(^。^;)

みんなで遊べるようになるのが、今から楽しみです(o^∀^o)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.05.08 (19:25) by

Leave a comment

Private :

Comments

キャー(〃∇〃)  新生児ちゃんだわぁ
小さいよね^_^ いやぁ 懐かしい・・・

最近良く思うのが 新生児のニオイと共に
生活したい(●^o^●)

大変だったけど なつかしいよ。。。
Posted at 2010.04.15 (22:11) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ


赤ちゃんの匂いイイですよねぇ^^

まだミルクだけのうんPの匂いもちょっと懐かしいデス(笑)
Posted at 2010.04.23 (00:03) by ココタロ (URL) | [編集]
お久しぶりです。
ゆいとまんももうすぐ2歳になるのですねー。
もう、すっかり「こどもちゃん」になったんじゃないですかぁ。

うちも1歳8ヶ月で、ようやくすこしは言葉が出てきましたよ。
また遊びにきますね。
Posted at 2010.05.14 (11:16) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
ゆいともすっかりお兄ちゃんです^^
最近は大丈夫となぐさめてくれたり・・ちょっと嬉しい(笑)
Posted at 2010.05.29 (00:59) by ココタロ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。