

最近のお気に入り♪

久しぶりの更新になってしまいました。。。。

こうなると何を書いていいのかやや分からなくなってしまいますね 汗



えーっと、、、、
最近お気に入りの場所、、、家の近くのこどもの国自転車ですぐなのでよく行っちゃいます
ゆいとまんもかなりお気に入りデス


おみじゅ~♪

だ~い好きな水遊びも出来るし



おぉ~♪

ボートも♪池には鯉とか鳥もいるのでこれまたお気に入り



こあい

牛を見て後ずさり・・・




じ~じ~

チョークでお絵描きも 




つるんしゅる~

長~い滑り台はエンドレスです

ママ的には日差しがかなり辛いですが、日焼けしながら頑張ってます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
Posted at 2012.11.13 (14:51) by

Leave a comment

Private :

Comments

ココタロさん 
こんばんわ(●^o^●)
コメントありがとう・・・ホント色々あったんだけど
ありがとうね。。。

やっぱりゆいとまんお兄ちゃんだよ
水遊び良いよね
これからも 元気に頑張ろうね(*^^)v
うちの子めっちゃ子供いや赤ちゃん赤ちゃんだよ(-_-;)

これからもよろしくね
Posted at 2010.05.17 (23:14) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^*
紫外線はかなり辛いですが・・水遊びとか出来て、暖かくなると楽しいですね♪

Posted at 2010.05.29 (01:07) by ココタロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
