

結婚式にて♪

つい最近、ままマンの弟の結婚式がありましたぁうさぎ
結婚式1


ゆいとマンもおめかしして行ってきたよ絵文字名を入力してください
結婚式2

イイ所で泣くんじゃないかと(花嫁の手紙とか)心配してたけど、
全くそんなこともなく、とってもイイ子にしてましたうさぎ

・・・ただ、拍手のたびに起きてしまって、お昼ねは全然できなかったけどね苦笑い



結婚式3

あ~ちかれたぁよぉ~。
ここどこぉ~ままん・・・ぶぶぶ・・・。


家に帰ってから、死んだように深い眠りについたゆいとマンでしたぁ晴れ

おもしろかった?にこっボクのコト応援してね・・ぶぶぶプププ・・・ぽちり→

Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんにちは~^^
さっそく遊びにきました☆
わたしのブログにもリンク貼らせていただきました♪

ゆいとまん君かわいい~☆
名前は、ゆいと君なのですか??i-179
お洋服にあってます!!
ココタロさんも、出産時にへその緒が巻きついてたんですね~!
わたしもです!!!
わたしは降りてこなくて帝王切開になっちゃいましたが・・・('ω';)
産まれた時の体重も近い~!
うちの子は3444gでした^^
親近感わきます(*´∀`*)
Posted at 2008.12.02 (16:03) by りか (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.02 (16:04) by () | [編集]
りかさんへ
さっそく、ありがとうです~(*^▽^)
名前はゆいとってゆーんですよぉ!
マン・・の設定ちょっと辛くなりつつあるんですが・・☆

帝王切開!!!!すごい~e-451)
私は太ったせいで、なか×②でなくて・・笑
おかげで、キズが大変でした・・自業自得e-263

体重も近いんですね~!ホント親近感わきます♪
Posted at 2008.12.03 (18:06) by ココタロ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.03 (22:21) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2008.12.04 (17:28) by () | [編集]
No title
こんにちわ^^リンク、貼らせていただきました~!
式の間泣かないなんて、なんておりこうさんなんでしょう!
ゆいとくんのおめかし、とってもかわいくて胸キュンしちゃいました^^

応援ぽちり☆

Posted at 2008.12.04 (21:51) by かずマミー (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
こんにちはー♪
リンク&ぽちり、ありがとうですーe-342

蝶ネクタイもしてたんですけど、見えてなくて残念デス!!
親バカ全開です(*´∀`*)



Posted at 2008.12.05 (02:21) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
