

実家にて ~初ご飯~

実家でもお祝いしました~♪

正直、まだイイかなぁーと思っていたんだけど、ばーちゃんの

強いススメで初、離乳食となりましたm



まだ先のつもりだったから、ちょっと勉強不足・・・・。

とりあえず、形だけでも・・・・ってつもりでペロリ




DEAR BABYのゆっちょくんが、おいしそうに食べてるっていうのを

思い出してかぼちゃにしてみましたぁ♪



1209.jpg


不思議そうな顔して・・・食べてるーd


おいしそうな顔もとくにしないまま、食べてます 笑


一応、もぐもぐちょっとしました。。。


3杯たべて、もういらないって~バイキンマン








その後はみんなにかまってもらって、超ごきげん!!!


1209-2.jpg








肉団子です。


1209-3.jpg




おいしかったのか、ゆいと~!!!


ゆいとマン→ぽちっとしてくれる?ぶぶぶぶ・・応援してね・・
ぶぶぶぱぱぱ・・バイキンマン


Leave a comment

Private :

Comments

No title
おお~!初離乳食おめでとうございます!
ゆいとさん、とってもうれしそう♪
不思議顔写真で帽子かぶってるゆいとさん、ワタシ的にツボです~☆

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.09 (22:27) by かずマミー (URL) | [編集]
見つけたぞ~~~
ゆいまんの成長がみれて、HOMEページ作っちゃうなんて、すごいね☆v-218
ところで、この登録はどの様にしたらよいのか、今度教えてねんv-238
Posted at 2008.12.09 (23:06) by 成美 (URL) | [編集]
No title
成功ですねv-218
ゆいとまんも、初離乳食に大満足だ~~v-238
Posted at 2008.12.09 (23:22) by 成美 (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
ありがとうございま~す(*^-^*)
これから食べるよーになっていくのが楽しみですぅ♪

帽子、おすすめデス。。。笑えます(‘∇‘)
Posted at 2008.12.10 (21:23) by ココタロ (URL) | [編集]
No title
消せた~v-218
太字の文
また、ブログがパワーアップしてるねv-221
Posted at 2008.12.11 (00:42) by 成美 (URL) | [編集]
成美ちゃんへ
ありがと~~e-266
e-266使うときは注意だわ~ 笑
Posted at 2008.12.11 (02:24) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
