

お肉ちゃんと一緒♪

今日はお肉ちゃんとティータイム絵文字名を入力してください


お肉ちゃんとは、もちろんゆいとマンのコトです・・・あんぐり


最近ほんとーに、とどまることを知らないお肉ちゃん具合。。。。



検診の時は、周りの赤ちゃんとの違いに・・・・・驚!


ママが栄養取りすぎなんだよね~


との声も聞こえてきそうな感じでした。。。。無言、汗





さてさて・・・・x

お肉ちゃん、ダウン着てごきげん晴れ



お肉ちゃんのダウン





近くのタリーズへ行きましたっ♪












じぃ~~~~~~~バイキンマン

ままン!!シナモンロールでちゅね!!!!!



お肉ちゃんタリーズへ行く











お肉ちゃん必死に手を伸ばすものの、全部ままンの胃袋へあんぐり



ままン~~~~~~~~~・・・!!




お肉ちゃんとシナモンロール












その後、天上のライトに釘付けになるお肉ちゃん・・・




・・・・・・・・・・・・・・。バイキンマン



お肉ちゃんライトに釘付け













なんだか楽しい~~~♪ 



お肉ちゃんも??






お肉~♪








またデートしようね、お肉ちゃん絵文字名を入力してください



おもしろかった??応援よろしくね・・・・バイキンマン

Leave a comment

Private :

Comments

No title
シナモンロールをみつめるゆいとさん、とっても食べたそう~☆
舌ぺろんちょがかわゆいですね^^
ゆいとさんの笑顔、とっても楽しそうですね~!

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.11 (22:21) by かずマミー (URL) | [編集]
No title
ゆいとはもうシナモンロール食べれそうだねv-221

シナモンロールに対して目がマジで面白いねv-10
Posted at 2008.12.11 (23:35) by 成美 (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
そ~なんです 笑
ゆいとは私に似て、間違いなく食いしん坊ですよ~☆

大きくなったら、一緒に食べてみたいと思いま~す!
Posted at 2008.12.12 (00:30) by ココタロ (URL) | [編集]
成美ちゃんへ
また見てくれたのね、そしてコメントありがとよ~e-420
結構、嬉しいわ~ 笑
Posted at 2008.12.12 (00:33) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
