

ゆいとマン歯医者へ行く

今日は、ままンの歯医者の日ですclover



妊娠中に、まんまと虫歯を作ってしまったままン・・・・。


ゆいとマンが2ヶ月の頃から、一緒に通ってマ~ス。


治療中は、ビョルンの抱っこひもで抱っこしたままm


ゆいとマンは、ままンのお腹の上でずーっっと、うつ伏せです笑2




先生がそのままでよいと言うので・・・・。


しかもイイ子にしてます。時には、寝てます!



が、しかし最近は・・・・


先生と目が合うとギャン泣きしてしまうので


今日は、バンボ持参で行きましたぁ~。







終了後・・・・・







歯医者さん嫌い



やっぱり泣いてしまいました~苦笑い




見えるところにいたんだけどなぁ~。。。




ままンが知らない人に囲まれて、不安だったのね。。




きっと。。。。






歯医者さん嫌い




疲れたね~もう帰ろうね~晴れ



と、言いつつ小児科も受診して帰りました~。



そこでも号泣~泣いてばかりの、ゆいとマンでしたにこっ





帰りにお薬を飲むスポイトを買って帰りました~。




はむはむ




ご機嫌ではむはむしてるけど・・・・


それでお薬飲むんだからね~~~!!!







はむはむ イェ~イ




イェ~~~~イ~~~~バイキンマン


ぽちり・・・・イェ~イ~バイキンマン



Leave a comment

Private :

Comments

No title
歯医者さん、オツカレサマでした^^
わたしも妊娠7ヶ月くらいに虫歯治療に通いました・・・w
お薬のむスポイトなんて売ってるんだ~☆
ゆいとマン、風邪はよくなってきたかな??w
今日のお洋服かわいい☆
すごく似合ってる~♪
Posted at 2008.12.12 (16:17) by りか (URL) | [編集]
No title
ゆいとマン、バンボにぎっしりですねっ!かわいい~^^
今日は試練の一日だったんですね~。お疲れ様でした!

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.12 (22:12) by かずマミー (URL) | [編集]
りかさんへ
薬をうまく飲めないせいか、風邪はやや悪化中なんです~☆
スポイトは飲ませやすいって、病院で薦められたんですけど、やっぱり飲ませるのは難しいデス~!!

このタイツは足の太さ、強調です。。。
Posted at 2008.12.12 (22:51) by ココタロ (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
ほんとバンボに埋まってるんです~ 笑
そうそう、抜け出すことはなさそうです☆

おデブの宿命ですね・・・(^▽^*)
Posted at 2008.12.12 (22:55) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
