

おデブの宿命 ~負けるな ゆいと~

4ヶ月の頃、2~3回したきり、全然 寝返りをしないので


最近は、こんなことばっかりさせられてますうさぎ






修行中でちゅ


頑張れ~ゆいと~!!!!

ぱぱマン、必死に寝返り 特訓中あんぐり












今度はたっちの練習だよ~  笑






あんよ上手








お肉ちゃん絶対!!体が重くて動かないんだよ~~


寝返りだって、ハイハイだって・・・・きっとみんなより遅いんだ~涙


って、勝手に思ってるままンx












うへへへ・・・・・・バイキンマン


うへへ・・・




早くコロンコロンできるとイイなー絵文字名を入力してください

ままンも粗食を心掛けると、お肉ちゃんに誓いますっっっ 絵文字名を入力してください




応援ありがとねっ・・・ばばば・・・

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
Posted at 2008.12.14 (15:34) by スキャルパー (URL) | [編集]
No title
ゆいとさんっ!ウィッグ似合ってる~☆
ベビちゃんで、つい遊んじゃいますよね。うちも、茶色の毛のロシアン帽かぶせて「たわしマンでち~!」って遊んだりしました^^
ゆいとさん、うつぶせが嫌いなのかな??
ぱぱマンとの修行、がんばれ~!

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.15 (00:21) by かずマミー (URL) | [編集]
No title
パパと特訓がんばってますね~(*'ω'*)i-190
たっちもお上手!i-179
そんなにお肉ついてるように見えないですよ~☆
赤ちゃんはそれくらいがカワイイですi-6

Posted at 2008.12.15 (01:01) by りか (URL) | [編集]
スキャルパーさんへ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(´∇`*)

投資ですかー☆
少~し興味あります!寄らせてもらいますね~♪
Posted at 2008.12.15 (12:47) by ココタロ (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
たわしマン~ 笑
それ見たかったです~!!

練習しても意味内って聞きますけど、、、これから修行の日々です・・・・☆
Posted at 2008.12.15 (13:29) by ココタロ (URL) | [編集]
りかさんへ
いや~実物は結構迫力あるんですー!!笑
まさにお肉ちゃんです。。。

練習の成果がでるとイイんですけどっ☆
Posted at 2008.12.15 (13:33) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
