

母と子の闘い!!

また、やってきてしまった・・・・s

はぁ~~~sお薬の時間で~す・・・・きのこ4

風邪・・・少し良くなったんですが、鼻水・咳がまだ続いてます。。。

お薬を飲ませるのに、ほんと~~~~~っに 毎日苦労してます涙

はぁ~~~~~頑張りますかぁ・・・???





もしや・・・



スポイトが目に入ると、こんな顔します。。。











そして、スポイトが口に当たると・・・・








ふがふが、ひひぃ~~~~~っっっっっん!!!!バイキンマン






いやだょ・・



必死の抵抗が始まります。。。。










やめて~ままン・・・




必死に顔を横に振り、抵抗します。。。。








必死の抵抗もむなしく・・・・








ぷぷぷぺぺぺ~~!!



ぶちゅっとやられます。。。。










☆★☆★☆!!!



大泣き・・・です。。。。。








こんな感じに、やっと口に入れることができても

ぺっと吐き出してしまうので戦いはまだまだ続きます。。

薬がもったいないし、風邪も治らないので

今は仕方なく、寝てるときにあげています・・・・あんぐり

その方がまだ飲んでくれます・・・・。 でも可愛そう~~!!!

はぁ~~~ 1日3回もこんなことするなんて~~~???




おかげで、スプーンも哺乳瓶も受け付けなくなってしまい

離乳食がすすまな~い!!!!



はぁ~~~失敗した~~~・・・・あんぐり

こんな事になるなんて~~~



もういや



頑張ってお薬飲もうね・・・・晴れ

飲めば楽なんだよ~・・・・ごめんねぇ・・絵文字名を入力してください


応援ありがと・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ








Leave a comment

Private :

Comments

No title
お薬飲ませるの、かわいそうですよね・・。かずはシロップはもうホント飲んでくれないので、お薬は必ず粉にしてもらって、水でねって上あごに塗っておっぱい!作戦で飲んでもらってます~。
ぶちゅっとやられてるゆいとさんのお顔、「うわぁぁ~」って聞こえてきそう!がんばれゆいとさん!

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.15 (23:40) by かずマミー (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
かずくんもシロップ飲まないんですね~☆
ブログで見ました~粉薬を練って!!そーゆー飲ませ方もあるんですねぇ!すごい☆
ほんと可愛そうで、風邪気をつけなくちゃ!!ってすっごい思いました~( ̄□ ̄;)

これは拷問ですねぇ・・・☆

Posted at 2008.12.16 (00:55) by ココタロ (URL) | [編集]
No title
1枚目の、スポイト発見したときのお顔・・・
かわいすぎる(〃▽〃 )i-178
お薬、1日3回もあげないといけないんですね~><
スプーンも受け付けなくなっちゃったんだi-282
もっと寒くなる前に、早く治るといいね(;д;)

あと、パパマンのブログ面白いですwww
うちのパパもツボに入ったみたいで爆笑してましたよ(〃▽〃 )



Posted at 2008.12.16 (11:30) by りか (URL) | [編集]
りかさんへ
ぱぱちゃんのブログも見てくれたんですねー!!
ありがとうぅぅ☆
顔出すなって言ってるんですけどね~・・・。

伝えたら喜んで、久々に更新してましたよー。
微妙でしたけどね~ 笑
Posted at 2008.12.17 (01:35) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
