スポンサーサイト


人見知りだょ~赤ちゃん ブログ~

今日は三種混合の3回目に行ってきましたぁ注射



待合室にて・・・・


やあ♪




これから注射とも知らず・・・・機嫌よく遊んでましたx









そして、名前を呼ばれて先生の前へ行った途端・・・・



「うぇ~~~~んっっっ」と泣き出し



注射が終わってしばらくするまで、勢いよく泣き続けました。。。





しどいょ・・ままン





他の赤ちゃんが泣けば、泣き・・・・


看護士さんを見ては、泣き・・・・


また他の赤ちゃんが泣けば、泣き・・・・


服を着せようと置けば、泣き・・・・





こんなに泣いているのは、ゆいとマンだけだったよ~無言、汗


人見知りも始まり、近頃外でほんとーによく泣きます。。。。


あぁ~情けなっっ絵文字名を入力してください








夜、仕事から帰ったぱぱmanが、風邪を引いて帰ってきました。

「ゆいとmanに移さないでよーっっ」 とままン・・・・ペロリ




急いで、マスクを装着しました。



その姿をじーーーっっっと見つめるゆいとマン。









・・・・・・・・。












・・・・・・・・。












・・・・・・・・。












おまえ誰やねん



「お前だれやねーんっっ!  うぅぇーーーーんっっっ!!」

とツッコミを入れたのでした 絵文字名を入力してください




マスクマンが誰か判らず、普通に人見知りしてしまったのでしたぁ 笑2



あんたのとーちゃんだよー  さっきまで笑ってたやんっあんぐり 


ほんと笑えますにこ




人見知りってどーなんだろ??


身近な人と、他の人を見分ける知恵がついて発達した証拠・・・

とかゆーけど、やっぱり、人見知りはしないほーがイイよなぁーs



びびりちゃん  どんま~いクラウン


応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
