

風邪にて一家全滅

ちょっと久々の更新となってしまいましたぁ苦笑い


風邪で一家全滅です・・・・!!

嘔吐&下痢&熱&咳でーすs



私はもうよくなりつつあるのですが、ゆいとmanはもうちょっとデス。



じゅるじゅる~


なのでついに、粉のお薬も飲むことになりました。

かずマミーさんと同じようにお水で練って、上あごに塗りつけて

おっぱいでごっくんです・・・・。


まだ慣れていないので、たまに失敗して普通に舌の上にのっちゃう

事もありますがシロップよりは時間がかからなし、吐き出すことも

無いので気分的に楽な気がしますm



なんせ一家全滅なので、今は実家に帰ってきてます。。。。



治ったらまた、更新頑張るのでよろしくお願いしますクラウン


応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
一家全員って聞いて、お見舞いに来ました~!
ゆいとさん、お薬上手に飲めてるんですね^^エライエライ!
かずはまだ嘔吐風邪ひいたことないんですけど、とっても辛そうですよね・・。さらに、子供がひいてるの見るだけでもつらいのに、ココタロさんも風邪引いちゃったなんて。。
早くよくなられるようお祈りしております。

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.23 (00:47) by かずマミー (URL) | [編集]
かずマミーさん
ありがとうございまーす(*^-^*)

突然、一家全員吐き出しまして・・・結構悲惨でした~!
ホントに子供の風邪ってかわいそうですよね~たまらなくなりましたぁ☆

薬もできることならやめてあげたいですよねー(><)

Posted at 2008.12.24 (00:49) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
