

初!イヴの夜

クリスマスがやってきました~♪


みんなの風邪も良くなったので、イブの日はイルミネーションが

キレイな所に行ってきましたぁー!!





きれい・・ままン


ゆいとマン、イルミのトンネル通過中・・・不思議そうです




この時すでに、夜9時を回っていていましたx

キョロキョロするものの、ややご機嫌斜めデス・・・・



他に赤ちゃんなんていないと思ったけど、ちらほらいたなぁー 笑

今日は特別仕方ないか・・・なんせ結婚記念日でもあるのです てへ




ゆいとmanのクリスマスプレゼントを買うのに、時間がかかって

しまい、来るのが遅くなっちゃったょょょ!!




キレイ~


ゆいとman、一度もニコリともしないまま、終了~~あんぐり







その後、せっかくだから感じのイイ所で食事を・・・と思っていたの

ですが、時間に追われて慌てていて、何故か『インド料理』の店に 


なぜなの・・・


なんかだいぶ微妙~・・・x

もう一品あったけど、ちょっとイメージと違~う無言、汗



デキ婚なので、初の結婚記念日!!

イメージとしては豪華フレンチフルコース!!

を想像してたんですけどね 笑



でもまあ、なんだかんだと無事一年経ちました~晴れ




大好きなNOJESSのネックレスも頂き・・・・ラヴ

とってもイイ一日でしたっ



あとは、ゆいとmanにプレゼントをあげるだけデスハート

続きは、また明日書かせてもらいますねっ♪


応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






Leave a comment

Private :

Comments

No title
結婚記念日おめでとうございます~☆
イルミネーションとってもステキ!ゆいとさん、とっても不思議そうなお顔ですね^^
インド料理、おいしそうじゃないですか~。うち、明日はカレーにしようかな・・。

おめでとう ぽちり☆
Posted at 2008.12.26 (23:12) by かずマミー (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
ありがとーございます^^

イルミはとってもキレイだったんですけど、ゆいとは結構反応薄かったデス・・・☆ 
インド料理も結構イイ思い出かもです 笑
Posted at 2008.12.28 (01:04) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
