スポンサーサイト


サンタがやってきた

ちょっと今さらですが・・・・クリスマスプレゼントm

25日の日はこんな感じでサンタを演出してみましたぁ 笑

コレはもう親の自己満ですが、やっぱりやりたかったーびっくり





朝起きると・・


ゆいとmanお目覚めデス絵文字名を入力してください

ゆいとにサンタさんきたよ~~ dびっくり



なんだか怪訝そうな顔・・・・笑



とゆーのも・・・ままンは、この初サンタの瞬間を記念に残そうと

片手にデジカメ、もう一方にビデオカメラを持ち大慌てデス。。




いつもと違った雰囲気に、なんだかやや警戒してる風です。




ぱぱとベビーザラスで散々迷った結果、ゆいとまんのクリプレは

音楽が鳴ったりするおもちゃが好きなので、フィッシャープライスの

ピアノの鍵盤を叩くと、音楽やらキーの音が鳴るおもちゃ&おまけ

で車のキーのおもちゃにしましたハート






がさがさ・・



が、しかし親の期待もむなしく包装紙に夢中のゆいとまん~笑

ほんと~にがさがさするの大好きデス。。。。







キーでちゅ


その後、無事遊んでくれたので安心しました~!

フィッシャープライスは期待していた程の食いつきではなかった~

ちょっと大きいので置き方に工夫が必要ですね・・・m




もっとたくさんのおもちゃを買ってあげたいけど・・・・

場所的にもお金的にも難しい~のでx

少しづ~つ買い足して

お気に入りのおもちゃに出会えたらイイなぁ~



夢中で遊んでる姿を見るのはやっぱり嬉しいデス にこ


でも、がさがさ音の鳴る赤ちゃん新聞(?)

はきっとすぐ買ってしまうと思います 笑



その夜、ぱぱとビデオの上映会をしました(親バカ)

また来年もやりま~す てへ


応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Leave a comment

Private :

Comments

No title
プレゼントより包み紙にまず食いつくところ、とっても共感して笑っちゃいました!うちもうちも~!
車のキーで遊んでるゆいとさん、いいお顔☆夢中で遊んでるときに、上唇がツンと突き出るのってかわいいですよね!
赤ちゃん新聞、うちも持ってます!あれ、洗濯もできるし、食いつきもいいし、とっても重宝してますよ~^^

応援ぽちり☆
Posted at 2008.12.28 (22:42) by かずマミー (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
おお!赤ちゃん新聞!
かずくんは食いつきイイんですねー☆
よぉーし!絶対買いますーっっ(^∇^*)

鍵のおもちゃはよく見たら対象年齢一歳半からでした~笑
まぁ、何とか遊べてるんでヨシとします☆

Posted at 2008.12.29 (18:57) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
