

毛だらけの大掃除

今年も今日で最後ですね~m
今年はゆいとmanが我家にやってきて、私の生活もガラッと変わり・・
忘れることのできない、とっても幸せな一年でした。。。
ブログも始め・・・読んでくれた方~ありがとうございましたぁz




さてさて・・・この一週間、少しずつ大掃除してきましたが

まだまだ終わりそうもありませーーーーんびっくり

もう31日だとゆーのにーっっっがーん




その原因がこちらデス・・・・・




ココちゃん



我家のもう一匹のファミリー・・・チンチラのココ(♂・2歳)ですクラウン


毛並みが自慢のチンチラ(長毛種)なのですが、おかげで家中毛だらけ~涙




ゆいとmanはココの事をとーーっても気になっているみたいで

視界に入れば、ココに釘付けデス。。。。

ココのほうはというと・・・・しらーっとして全く興味ないようですが笑2




なあに・・ままン





とにかく、ほんとーっに毛がすごいっ!!

いたるところに毛の塊が落ちてる!!

毛が飛んでいる・・・・!!がーん

空気清浄機なんかじゃ太刀打ちできませんっっ


朝晩の掃除機が日課ですが、それにも勝るココの毛・・・

やっても×②尽きない掃除に、キィィーーっとなる事もしばしばありデス


ゆいとmanのアレルギーも心配なので、可哀想だけど・・・・

・・・・来年はバリカンでばっさりいっちゃいます!!!???


ごめんね、ココ~

何度も言うようだけど、毛並みが自慢のチンチラなのにね~涙



そんなこんなで、大忙しの年末です。。。。

みなさんよいお年を~晴れ


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

あけましておめでとうございます~!!
2009年もよろしくおねがいします☆
そしてお互いHappyな年になりますように(*´∀`*)

ココちゃんかわいい~!!
わたし、今までに1度もペット飼ったことないので
羨ましいです~><
いつかはかってみたいな(〃▽〃 )
Posted at 2009.01.04 (21:28) by りか (URL) | [編集]
りかさんへ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、宜しく~(^-^*)

ペットは子供がわかるようになったら、飼ってあげたいですよねー!!
赤ちゃんのうちは、結構たいへんですょ☆

ゆいとがお散歩できるようになったら、犬を飼ってみたいなぁー♪
Posted at 2009.01.10 (16:59) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
