

電車の旅 in京都

ぱぱまんの田舎の京都まで、電車でだいたい4時間くらい?

そんなに電車に乗るのは初めてだったので、やや不安でしたが

荷物も極力減らして、バンボを持参・・・ 笑2

これはほんとーに便利だったぁー晴れ

バンボにお座り



こんな感じで・・・見ててだいぶ笑えましたー!!!






ぱぱまんの田舎は京都の山奥・・・ド田舎なので景色は絶景絵文字名を入力してください

写真は駅ですが・・・何度もこーやって外を見ていたゆいとまん


おもちろい



そして・・・

ぶぶぶぶぶ~  ぷぷぷぷぷ~~

ぶぶぶぶ


なんか気に入ってよくやります。。。。

他の赤ちゃんもやるのかな~???




ぱぱまんの田舎近くのローカル線は大丈夫だっのですが

新幹線は自由席に乗ったのでちょっと大変でした。。。

と、ゆーのもうっかり喫煙車両に乗ってしまい

その後、禁煙車両に移ったけどもう並んだ席がなくて

サラリーマンの男の人の間にゆいとまんを抱っこして座りました あんぐり

って、おっぱいあげられないじゃーんバイキンマンなんて思ってたけど

いざ座ってみると、左右のサラリーマンにちょっかいを出しまくり

すぐにギブ・・・デッキに避難し、その後指定席へ~ 笑2

座席が取れるまで10キロのゆいとまんをデッキで抱っこびっくり

30分は抱っこしたよょょょ

子供連れはもう、指定席じゃないとダメですね~


がしがし

新幹線にて、コーラのペットボトルをがしがしして離さないゆいとまん

どーやら、ついに下の歯がちょこっと顔を出したようです にこ

歯が生えたなんて、なんかとっても嬉しいぃ~~LOVE

何度も歯茎をさわったり、口をおっぴろげて確認しちゃいました




まぁそんなこんなで(笑)2009年はゆいとまんと一緒に

たくさんお出掛けして、たくさん思い出を作りたいと思いま~すclover

かいてきでちゅよ


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

電車の写真、ほんとカワイイ!!!
うちのゆっちょも、ぶぶぶ~やりますよ(*´∀`*)
あと、ぁi-184あ~~i-184
って感じの雄叫び?というか・・・声出してます・・・w

10キロのゆいとマンを30分も抱っこ!!!
10キロのお米だったら・・・って考えると絶対ムリですよね~Σ(゚Д゚三゚Д゚)
愛のパワーはすごいですね(〃▽〃 )
おつまれさまでした!!
Posted at 2009.01.12 (01:03) by りか (URL) | [編集]
りかさんへ
やっぱり他の赤ちゃんもやってるんだぁ☆
雄叫び 笑 可愛い~
赤ちゃんてほんと面白いですよね~(^∇^)

ほんとーお米だったら無理~愛だわ~ 笑
Posted at 2009.01.12 (10:58) by ココタロ (URL) | [編集]
初めまして
お邪魔させて頂いてます^^

やっぱり男の子って可愛いですね~。
うちはゆいとマン君と2日違いの女の子なんですが、表情がだんだんと5ヶ月くらいから豊かになってきて、毎日楽しいです♪

ゆいとマン君の新生児のころからの表情を見ていると、うちの子もこんなだったなぁと、つい見にきてしまいます。
もっとたくさん写真を撮ればよかった><

ぶぶぶ・・・のお顔に、まゆ毛がキリリとしていて、かわいいですね!

また、遊びに来ます☆
Posted at 2009.01.22 (15:16) by ぃぬ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
