スポンサーサイト


お買い物でうはうは~

今日は車でお買い物~絵文字名を入力してください

セールだしっ楽しみぃ~っっっ

にぱにぱ

雰囲気が伝わったのかゆいとまんも嬉しそう~~

機嫌よくにぱにぱしてました



着いたらひとまず、ご飯デス~ ペロリ

最近外食のときは、この「おしぼり」が必須です~ 笑

すぐ落としちゃうので・・・何個も使っちゃいます・・スミマセンx

くしゃくしゃ大好き

ぱぱの膝の上で、お絞りを夢中でくしゃくしゃ&あむあむしてます




その後、ままんのお買い物へs

ゆいとまんが産まれてからは、なかなか自分の買い物ってできないし

時間があってもついつい、ゆいとまんの物ばっかり見てしまうし 笑

今日はぱぱにお願いして・・・ままんの為のお買い物なのですd



ぱぱは気を使ってくれて、ほんとーにゆっくり買い物をさせてくれました

感謝しつつ、ろくに相手もせず夢中でお買い物デス。。。


ままんいない

人見知りがひどいゆいとまんも、最初こそ泣いていましたが

しまいには、店員のお姉さん達に微笑むくらいになっていました こいつ~バイキンマン



それでも機嫌が悪くなった時は、これでいちころデス 

あむあむだいしゅき

最近買ったままんのお財布なのですが

コレを見た途端、ぐずり終了~にぱにぱになる大変心強いお財布です

まだ新しいので、少しの間は・・・・困ったときだけペロリ





ままんのお買い物も終了し、ゆいとまんのお買い物へ~

全然買うつもりなかった、F.O.KIDSの福袋をなぜか勢いで購入しましたぁ笑2

似合う~

ちょっと大きいけど、もう80が着れるようになってしまったのね~

嬉しいよーな寂しいよーな・・・・でも、おしゃれいっぱいできるね~クラウン

最近自分のコトはちょっと手抜きになってたから・・・・反省

ゆいとまんと一緒におしゃれを楽しもうと思いま~すびっくり

なのでぱぱさん・・・・またよろしくお願いしま~すにこ


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

F.O.KIDSいいですよね~!
Bit'zと、F.O.KIDSの服ばかり最近買ってます・・・!!
ゆっちょ、身長70センチくらいなんですけど、
買う服、みんな80センチです!!('ω';)
袖がちょっと長いけど、折り曲げて着させてますΣ(゚Д゚三゚Д゚)

ゆいとマン、人見知りすようになったんですね~^^
うちのゆっちょは・・・まったく人見知りしなくて・・・
知らない人と目があうと、ゆっちょから笑いかけてるくらいです・・・('ω';)
うちのこ、どうなってるんだ・・・Σ(゚Д゚三゚Д゚)
Posted at 2009.01.12 (22:29) by りか (URL) | [編集]
はじめまして
コメントありがとうございました♪
同じ6月産まれの男の子なんですね~!
それに我が家もニャンコ一匹と同居です^^
毎朝ニャンコ抜け毛掃除で格闘してますよ…。
こちらもリンクさせていただいていいですか?
よろしくです~♪
Posted at 2009.01.13 (11:18) by リンリンRS (URL) | [編集]
りかさんへ
もう80なんて、なんか確実に人間になりつつあるな~って感じちゃいます 笑

ゆっちょくんは人見知りしないんだ~!!!
絶対その方がイイよ~(*^-^)/
やっぱりニコっとかしたら可愛いもーん☆
ゆいとは即効泣いちゃうから、スミマセ~ン・・・って感じだよ~(´Д`)
Posted at 2009.01.13 (14:08) by ココタロ (URL) | [編集]
リンリンRS さんへ
訪問ありがとうございま~す(*^∇^*)
リンクぜひ~ヨロシクお願いします♪

にゃんこの毛はほんとーっっっに手ごわいですよね~!!
うちはもうじき・・・バリカン予定です 笑
Posted at 2009.01.13 (14:13) by ココタロ (URL) | [編集]
初めまして♪ コメントありがとうございました~♪
それからリンクのお申し込みもv 早速こちらからも貼らせていただきましたi-178 これからよろしくお願いします♪

ゆいとマン君のにぱにぱの笑顔可愛い~♪ ほっぺにちゅーしちゃいたいですね(*^^*)♪♪
自分の物を買わなくなったって、分かります(^◇^;) お店に行っても与太士も赤ちゃんコーナーばかり。自分のを見ても何だか買うまでは行かず、試着も面倒だし…という事で、めつきり洋服買ってない…(^◇^;) たまにはおしゃれしないとだめですよね(^◇^;)
Posted at 2009.01.13 (17:11) by みぃ (URL) | [編集]
ゆいとさん、おさいふがぶがぶ、うれしそうですね^^
おしぼり必須!超~わかります~!!セルフサービスとかだと、3~4本はもらってきちゃいます。
そうそう、お買い物行っても子供のものばかり見ちゃいますよね。気がつけば、自分の着ている服は子供の半額だったりします・・。私ももうちょっとおしゃれを楽しまなくちゃ!!

それはそうと、京都にバンボもってゆかれたのですか!!移動中は一体どこに背負ったのですかっ???


応援ぽちり☆
Posted at 2009.01.13 (23:00) by かずマミー (URL) | [編集]
みぃさんへ
ご訪問ありがとうございます(*‘∀‘)
こちらこそヨロシクお願いします~♪

ほんとー買い物は難しいですよね~!!
とか言いつつ、子供のものはよく買うんですけど・・・☆
やっぱり自分の事は後回しで、主婦が通販利用するのってわかります~ 笑
でも、オシャレしないと早く老け込みそう・・・と最近怯えています~(・д・;)
Posted at 2009.01.15 (01:13) by ココタロ (URL) | [編集]
かずマミーさんへ
そうなんですよね~!!
ほんと~に自分にお金をかけなくなった・・・・(・д・)
あ、もちろん余裕があればかけますが残念ながら・・・笑

生まれる前とか独身時代には想像もできなかったー!!
それだけ子供が可愛いって事でもありますよねー♪
・・・明るくいきマス☆

バンボはキャリーバックに詰めて行ったんですよ~
半分バンボで埋まってました 笑
どーなのって迷ったんですけど・・そーいう意味でも笑えましたぁ(^∀^)ノ
Posted at 2009.01.15 (01:23) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
