

散発したにゃん♪

ココのヘアカットその後~こんなんなりました ハート

にゃん♪

ちょっと顔が怒ってる??

日本ネコのようになりましたぁ~

個人的にはかなり気に入ってるんですけど・・・




ちなみにこちらがカット前のココです・・・・

なあに・・ままン

ほんとーっっっに毛がすごかったー!!!!




そしてこちらはまだ小さかった頃、1歳になる前のココですラヴ

にゃ~ん♪

いや~可愛いィ絵文字名を入力してください 笑

こちらもかなりの親バカです。。。。



ゆいとまんはいつもココに釘付け~気になって仕方がないみたいですにこ

ココちゃんラブ

今のところゆいとまんの片想い・・・・

ココから近寄ってくることはあまりなく

たま~に近寄ってきても目を合わせないココ・・・・怖いのかあんぐり



いつかゆいとまんがもうちょっと大きくなって、イロイロ判るようになったら

もう一匹動物を飼って、一緒に育ててみたいなぁーなんて思いマス絵文字名を入力してください

楽しみだなぁ~クラウン


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Leave a comment

Private :

Comments

サッパリ?!
あまりにも雰囲気変わりすぎてビックリと同時に少し笑っちゃった
何かでも可愛くて素敵
Posted at 2009.01.17 (00:51) by ヤギ (URL) | [編集]
うわーw
全然ちがうネコちゃんみたい!
長いのも短いのもかわいいですよー☆

わたしも将来ペット飼ってみたいです~!
パパもわたしも1回もペット飼ったことなくって憧れが☆
でもアパートだしなかなかムリかな(;д;)
ゆっちょには、オモチャのワンワンで我慢してもらいます・・・('ω';)

Posted at 2009.01.18 (02:13) by りか (URL) | [編集]
ココちゃんかわいい~!
実は私の実家でもチンチラシルバー飼ってたんですよ~。夏はうちもライオンカットしてたんですけど、プライド傷つくみたいで、しばらくすねたりしてましたよ~。
去年の7月に18歳で亡くなっちゃったんですけれど、存命のときは、いきなりやってきた生まれて間もないかずをまったく相手にせずでした^^;
うちも、かずがわかるようになったら動物飼いたいですね。やっぱり猫ですかね~

応援ぽちり☆
Posted at 2009.01.19 (00:08) by かずマミー (URL) | [編集]
すんごいカットしたんですねe-451 ココちゃんちょっとさむいのでわ!? でも可愛い♪
ゆいとマンくん、ここチャンを見つめてますねからら♪ かわい~v
私の実家にもワンコがいるんですけど、カズの片思いですよ(笑) カズが寄ってくと、即座に逃げていきます(笑) おんなじですね~(笑)
Posted at 2009.01.19 (00:19) by みぃ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
>ヤギさんへ

私は可愛くってとっても気に入ってるんですけど
正直ちょっと申し訳ない気持ちになります 笑



>りかさんへ

うちもアパートでペット不可なんですよ~笑
でもうちのアパートは全員猫を飼ってるみたいです(^ー’)ノ
ベランダとかで偶然見かけちゃったりして・・・
みんな飼ってるって分かった時は、笑っちゃいました~☆



>かずマミーさんへ

おぉぉぉ!!チンチラシルバー飼ってたんですねぇぇ!!
18歳!!すごい!!!!
チンチラ可愛いですよね~(^∇^*) 

確かに・・・すねてます。。。
うちも赤ちゃんにも全く興味を示さないし、以外でした☆
猫はしぐさとか可愛いですよね~!!



>みぃさんへ

そ~なんです☆ココは寒いはず・・・・(’’;)
なので、今はわんこ用の洋服きてます 笑
あったかいおうちも買って、ぬくぬくしてます♪

わんこもそうなんですね~☆
動物は赤ちゃんきらい!?
触り方とか乱暴だからですかね~ 笑
Posted at 2009.01.20 (07:33) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
