スポンサーサイト


お見舞いだょ

実はつい最近、ままんのおとーちゃんが怪我で入院してしまいました

鎖骨を骨折して、骨をボルトでつなげる手術をしましたがーん


ゆいとまん病室のベットにて~

あ~むむむ

機嫌が悪く、仕方ないのでじーちゃんが持参したスプーンを与えると

必死でがしがしするゆいとまん




「お腹すいてるんじゃないの?」

とゆーことでお茶を与えられてマス

よこしぇ~

ゆいとまん必死の形相~笑



そ~と~ぶちゃいくですが・・・・

おっぱい飲む時も、離乳食の時もいつも舌ででるよょょょjumee☆faceA61



ままんのかーちゃんは、孫がと~っても可愛いみたいで

すぐに食べ物を与えようとします

しかもままんがトイレにいったり、ちょっといなくなったスキに・・・あんぐり

離乳食をなかなか食べてくれなくて困っていた頃、泊まりに行くと

ままんがお風呂に入っているスキに『豚汁』を・・・・

薄めたと言いつつ味が濃い!!!油が浮いてるー!!!!


トイレから帰ってくれば『みかんをそのまんま』・・・・

ちょっと目を離したら『アイス』まであげようとしてたびっくり

それはさすがに、未然に阻止したものの

いらっとする~~~怒る


あぁ~ほんと色んな意味で目が離せないわ~!!!


そんなこんなで、なんだかとっても忙しく更新もままならない状況ですが・・・

ばーちゃんとしょっちゅう一緒にいる、じーちゃんの入院中は

目を光らせて頑張りま~すclover


いつも応援ありがとう・・ぶぶぶぶ・・・
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

お父様大変でしたね~><
骨をボルトでΣ(゚Д゚三゚Д゚)ヒィイイイ

うちの親も、イロイロ与えようとしてました!!
イチゴとか、ミカンとか・・・
リンゴとか、切ったかたまりのやつのまま吸わせてて
ちょΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!!!!
っみたいな・・・('ω';)

わたしもそうやって育てられたかとおもうと、
ちょっと怖いです・・・i-282
Posted at 2009.01.20 (16:36) by りか (URL) | [編集]
おじいちゃまのお怪我、聞くだけで痛そうです~><。
でもでも、ゆいとさんがお見舞いにいったら倍のスピードでよくなりそうですね^^
果物はまぁ、、なんとか大丈夫そうですが、豚汁とアイスは、、ちょっとドキドキしちゃいますね!目が離せない~!
ココタロさん、ファイトです!!

応援ぽちり☆
Posted at 2009.01.21 (00:59) by かずマミー (URL) | [編集]
お父様、早くよくなるといいですねぇ~。
骨をボルトって・・想像して自分が『アイタタ…』とつぶやいたり。

そうそう、実家の母っていろいろ食べさせたがりますよね!
うちも実家に連れて帰ったときは阻止するのが大変でした。
目を離すとみかんやら味噌汁の汁やら何かとベビの口に
持っていこうとするんですもん。『昔はもっと早くから離乳食
あげてたわよ!』とか言われるからムッキーー!
でしたよ・・・。
Posted at 2009.01.22 (22:34) by リンリンRS (URL) | [編集]
コメント有難うございます
りかさんへ

そーなんですよょ、怖いですよねぇ☆
私は赤ちゃんのときずっと「はちみつ」を飲まされてたって
きいてビックリ(@@;)

昔はきっと情報も少なかったんだろうし仕方ないのかな・・・微妙~




かずマミーさんへ

ほんとーに目が離せないんですよー!!!
何度言っても全く気にせずで(--;)

大人が食事してると必ず何かあげようとするんです・・・
豚汁、アイスの次は何をやらかすのかといつもビクビクしてます 笑

気持ちはわかるんですけど~★



リンリンRSさんへ

やっぱりみんなそうなんですねー!!!
うちもです~!!
うちも昔はみんなそうだったんだから大丈夫、的なことをよく言って
なんだかんだ与えようとします~☆

ほんとムッキーです!!!


Posted at 2009.01.24 (00:44) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
