スポンサーサイト


恐怖体験

今日、ついにやってしまいました・・・・s



うっかりしたことにオムツが一枚もない???

買い置きがあったと思っていたけど勘違いしてたみたいで・・・



なので歩いて3分位のところにドラックストアまで、ゆいとまんがお昼寝スタート

と同時に急いで買出しに行きました。

結局スーパーもチラ見してなんだかんだで30分位・・・


家のドアをあけて耳を澄ます・・・・・!!!セーフ!!!!!

起きてな~いグー



安心して買ってきたものを袋から出していたら、なんとな~く子供が泣いてる!?

でもゆいとまんじゃないな~どっかの子供かな~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・んん???????

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・がーん



嫌な予感がして急いで寝室へ行って布団をどかすと・・・・

やっぱり!!!!いなーーーーーーーいっっっっっ


そーです。。。。

何処にいたかというと・・・・・


ベットと壁の間にはさまっとるーjumee☆Feel Depressed4

もちろん下まで落下です


挟まっていたので、泣き声もよく聞こえてこなかったのですぅぅぅ

もう必死の怪力でクイーンサイズのベットをずらし・・・今思うとすげぇよ、ままん

泣いてるゆいとまんを救出しましたx


あまりに同様して、なんかもう手とか若干震えてきちゃって

ぎゅーってしながら、「ごめんねぇ」とひたすら謝りましたjumee☆Feel Depressed4


申し訳ないやら、情けないやらで一緒に泣いてしまいました。

いったい何分位こんな所に挟まっていたんだろう??

きっと、ものすごくびっくりして怖かっただろう・・・と本当に胸が痛みます涙

ごんごん


おでこが赤くなってます。。。。


ベットの隙間は10センチちょっとあったかなぁ・・・

いつもは隙間はほとんどないのですが、今日はたまたまあったんです。。。

ゆいとまんはそんなに端で寝ていたわけでもなく・・・・

寝返りもほぼしないので・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒る

なんで気にしなかったんだろうー!!

普段はゆいとまんを置いて出かけたりはしないのに、今日は雨&極寒で・・・

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怒る

自分にとっても腹が立ちます。

実は落下事故、これで3度目なんですs

1度目はハイローチェアのベルトをしないまま、一瞬のつもりで目を放した隙に

2度目はお風呂のふたの上で、ベビーバスごと洗ってる最中に・・・


果たして我が子をこんなにも落下させているママが他にいるでしょーか???

情けない・・・・涙


ハイローチェアから落ちたときは、高さもあり頭を打ってしまったので

脳外科を受診しました。

その時の先生が「9ヶ月頃が一番脳が揺さぶられやすいから気をつけて」

と話していました。

脳が損傷すると、頭蓋骨の割れてるところが膨らむそうです。。。



私のよーに何度も落とすバカは、もちろんいないと思いますが

みなさんも気をつけてくださいネ苦笑い

ごっちん


ぽちっとして頂けると励みにまりマス(*⌒∀⌒*)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

また遊びに来ちゃいました^^

ちょっとした油断が「大惨事」ってことありますよね><
でも無事で何よりです!
ないてるかおも可愛いっ!!って鬼みたいなこといっちゃってごめんなさい><
ママも失敗して成長していくので、ゆいとマン君と二人三脚ですね☆
(自分も人のことが言えないのですが・・・)

私は家の中でですが、この前洗濯物を別室で干していたんですが、泣き声がしなかったので「まだ寝てる」と思っていたんです。

洗濯干すのが終わって部屋の前にきたら「こもった泣き声」が。
驚いてドアを開けても姿が見えず・・・

勢いよく布団をめくり上げると、内部で泣いていました><

新生児の頃は甲高い声だったので、すぐ起きたら気づきましたが、今では泣き声を見逃す事も多々ですね。

蛇口で頭をぶつけちゃった事もあります@@

お互い、怪我には気をつけましょうね~><

コメントが長くなってすいません。。。
Posted at 2009.01.23 (11:37) by ぃぬ (URL) | [編集]
そんな小さい隙間にでも落ちちゃうんだね~><
赤ちゃんってどういう行動するか分からないから
ほんと怖い~><
うちは、パパがわりと細かい性格で、、
ゆっちょが産まれた時に、万が一を考えて・・・って
ベッドを壁にピッタリくっつけてるので、落ちた事はないけど、
反対側から下にダイブしそうになった事が多々Σ(゚Д゚三゚Д゚)

わたしは、2ヶ月だったか3ヶ月んときに、
まだ、落ちるほど動かないだろう~って
ソファーにゆっちょを寝かせてて、
落としちゃったって事があります><


でも泣き声に早めに気づいてよかったね(´・ω・`)
ゆいとマンのオデコも早く治りますように。
Posted at 2009.01.23 (14:27) by りか (URL) | [編集]
はじめまして♪
少し前からお気に入りで 訪問させてもらってました

我が家にもニャンコが1匹おりまして・・・
長毛が自慢のメインクーンと言う種類です
が・・・今は無残にも ライオンカットになっちゃって(笑)

一時は猫中心だった暮らしが今は子供中心
に動いている我が家です(*^_^*)


今日勇気を出してコメントしちゃいましたぁ

私も経験ありです(ーー;)
ゴロンと寝返りの時に 私のベッドから床に転落(´_`。)

かなりビックリ驚きΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 手足顔・・・全て震えてて
抱っこして ごめんって謝ることしか出来ずでしたぁ(汗)

すごい 楽しいブログなので
また 遊びにきていいですか?
Posted at 2009.01.23 (17:28) by ひとママ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
ぃぬさんへ

ほんと予想外の動きをするから、だんだん目が離せなくなって
きちゃいましたねー!!
蛇口も結構痛そうですね~><

ほんともうちょっと進歩したいところデス・・・・☆
ケガ気をつけましょうーY(*^-^*)Y



りかさんへ

ほんとーにびっくりしたょょょ><
いつもは気をつけているのに、何故かその日にかぎって
気づかなかった・・・
集中力が、ふときれてる時ってあぶないね・・・

お互い気をつけようっっっ( ̄□ ̄;)ノ



ひとママさんへ

コメント有難うございます~♪
嬉しいです~(*^-^*) 
転落ほんと動揺しますよねぇ・・・ぷるぷる、思い出すだけでも恐怖☆

メイクイーン飼ってるんですかぁ!
やっぱりライオンカットされちゃったんですね 笑

あとで、遊びに寄らせてくださいねー♪
Posted at 2009.01.24 (01:29) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
