

赤ちゃんポーズ!?

つい1週間くらい前のある日・・・

夜12時近くになってもなかなか寝ないゆいとまんに

ややぐったりのままんあんぐり


さらに、うんちまでぶっこきやがり完全に力尽きたままんは

ぱぱさんを呼びつけ、オムツを替えてもらいました。



と、それを横目で見ていると

おぉぉぉぉ

ついにやりました!!!

ゆいとまん初の完璧な「赤ちゃんポーズ」

よいしょ~


他の赤ちゃんはもうとーっくにやっているこのポーズ・・・・

寝返りに続き、やりそうな気配は見せつつもなかなかやりませんでした

いつもかろーじて靴下をつまんでいる程度だったんですが

よーーーやっと、やってくれましたぁ絵文字名を入力してください


あんよもてたょ

かわいぃ~じゃないの~「赤ちゃんポーズ」絵文字名を入力してください



かな~りマイペースですが、一応少しずつ成長してるみたいですグー

7ヶ月にしてやっとこできました晴れ

正直、身体能力は怪しい・・・・かも・・・



ぽちっとして頂けると励みにまりマス(*⌒∀⌒*)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

うふ♪(* ̄ー ̄)v 
真夜中の赤ちゃんポーズだぁ

オットォ!(*^_^*) また来ちゃいましたぁ

昨日(今日?)はありがとうございます
リンクよろこんで☆
宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ゆいとまん君 自信満々なお顔がGOOD(〃∇〃)
Posted at 2009.01.24 (16:42) by ひとママ (URL) | [編集]
あ~v
このポーズ可愛いですよね~(*^^*)!
カズはいつの間にかやらなくなってた事に今気づきました~☆
ほんと可愛い~v-10
Posted at 2009.01.25 (00:08) by みぃ (URL) | [編集]
ゆいとマンかわいい☆
ほんと赤ちゃんは体が柔らかいですよね~w
うんちオムツかえてくれるパパ優しい~^^
いいパパだぁ(*´∀`*)

うちのゆっちょもナカナカ寝てくれないし、
もう添い乳も通用しないので大変です(´;ω;`)
寝るまで毎日ゆ~らゆ~らやってます・・・><
Posted at 2009.01.25 (01:21) by りか (URL) | [編集]
赤ちゃんポーズ、かわいいですよね~!ゆいとさん、とっても得意げ^^
そういえば、かずはいつのまにかやらなくなっちゃいましたね・・。寝かしつけの天敵だったモロー反射もいつのまにかなくなっちゃったし・・。
赤ちゃんは卒業の連続ですよね。赤ちゃんポーズ、堪能してくださいね~^^
Posted at 2009.01.26 (00:58) by かずマミー (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!!
コメントありがとうございます!
ひとママさんへ

こちらこそヨロシクお願いします(^^*)

よーやっとやってくれるよーいなって、嬉しくて 笑
この時は力尽きてぐったりでしたけど☆



みぃさんへ

赤ちゃんらしくって可愛いですよねー!!
そっかー!もっと動くよーになったらやらなくなるんですよねー☆
それもちょっと寂しいなあーって思っちゃいます^^



りかさんへ

ぱぱさんは半強制的に、やらざるを得ない感じで・・・笑

ゆっちょくんもなかなか寝てくれないんだぁ!?
添い乳も通用しないとは!!大変だぁ(@@)
頑張れぇぇぇぇ☆


かずマミーさんへ

モロー反射!!!!
懐かしいっっっ☆あの絶妙なタイミングでばたっと手をあげる
あの動きがとーっても大好きだったんですけど・・・
いつのまにか、やらなくなっちゃいましたねぇー(++)
はぁ~成長って早い!!
Posted at 2009.01.29 (01:06) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
