スポンサーサイト


まだベビーバス!?

やっと更新できましたー!!!
新しいパソコンが届いて・・・やっぱりサクサク動くし楽だぁぁぁクラウン



さてさて・・・・
最近どーしたもんかと悩んでいるのが、ゆいとまんのお風呂です

うちはなんとまだベビーバス使ってるんですぅ~ てへ

ちゃぷちゃぷ~



うちのお風呂は追い焚がついてないし、ぱぱさんは帰りが遅いし・・・
まぁ、単なるケチかも~~グー


手順はこんな感じです~

①まず、ゆいとまんはベビーバスにお湯を張って、待たせておきます

②ままんは急いで顔、髪を洗います

③張ってあったお湯を流して、少し休ませる間に体を洗います

④それからゆいとまんを洗います

⑤おっぱいタイム(省きたいのですが絶対無理・・)

⑥またベビーバスにお湯を張って待たせる間に、体拭きます

⑦ゆいとまんの体を拭いて、終了~


ぱぱさんの帰りが早ければ、連れてきてもらったりできて楽なんだけど
まぁ、仕方ないっっっっ
ただ最近は、起き上がりそうだしもういい加減限界を感じていますx

でも、このベビーバスはもと取れたなー笑


ぽちっとして頂けると励みにまりマス(*⌒∀⌒*)
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ






Leave a comment

Private :

Comments

きゃひ~♪ベビーバスのゆいとマン殿、
気持ちよさそうな顔してますねー!

お風呂一人で入れるの大変ですよね…。
我が家の風呂は狭くてベビーバスも一緒にって
無理なんで、いつも脱衣所待機。お風呂ドア開けて
私の姿見えるようにするんですけど、髪洗いながら
笑いかけたりする私の姿が恐ろしいらしくてギャン泣きです(T T)

なかなかもとが取れないベビー商品が多い中、
ちゃんともとが取れた!って思えたら嬉しいですよね♪
Posted at 2009.02.06 (10:52) by リンリンRS (URL) | [編集]
オオーw(*゜o゜*)w
これはいいかもっ!
我が家基本はママお風呂当番でパパ連れてくる当番(*^_^*)
でもやっぱりお仕事の都合では一人で。。。

脱衣所で待っててもらうんだけど
この時期はかなり寒いです((´д`)) さむ~~

元をとれてない我が家のベビーバス再び登場してもらおうかなぁ

ゆいとマン君気持ち良さそう(●^o^●)
Posted at 2009.02.06 (13:31) by ひとママ (URL) | [編集]
ココタロさんとこのパパも帰りがおそいんだぁ~><
うちも帰宅が23時くらいで、いつもわたしが18時くらいに入れてる~。
同じく、うちのアパート追い焚ないんですよね~><
なので、うちらが入る時にお風呂ためて、
パパはいつもシャワーです('ω';)

ベビーベッドを、隔離用の遊ばせスペースにしてるので、
リビングに置いたそのベッドの中で遊ばせておいて、
先にわたしが体を洗ってから、マッパで迎えに行ってます・・・w
3人暮らしだからできる事ですよね・・・w


Posted at 2009.02.07 (02:58) by りか (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
リンリンRSさんへ

脱衣待機も大変ですよねー!!
私も何度かやって、同じくドアをあけたまま笑いかけたり・・・
髪を洗いながら、必死に相手してました~☆

結構、恐怖映像ですよね~ 笑



ひとママさんへ

ひとママさんのとこも、一人のときは脱衣所待機なんですねー!!
確かに寒いし気になっちいますね><

やっぱり共同作業が楽ですよねー!!!!!

今まで買ったベビグッツの中で、一番元が取れてる気がします 笑



りかさんへ


りかさんのとこも旦那さん帰り遅いんだー☆
大変だねぇっ!!!!!

マッパで取りに行くんだね~笑
私も何度かやりました^^
結構情けないですよね~笑
うちは泣いちゃってダメだったんだけど、ゆっちょくんおりこうさんだね♪
Posted at 2009.02.08 (08:13) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
