

へなちょこゆいと

ついこの間、友達の家に遊びに行ってきましたぁ
1歳のカワイイ女の子がいるんですけど


ゆいとまん・・・・・・・・

泣きっぱなしでした~~~あんぐり


うえんうえん


ままんの友達で、子供がいるコはあまりいないのでなれてないんだな~

に、しても・・・弱えぇぇぇぇ・・・・無言、汗


せっかく遊んでくれようとしてるんですけど・・・・・泣きっぱなし笑


うんうえんうえん


ゆいとまんは音に敏感だったりして、まぁその音にもよるんですけど
そのコがたまにちょっと大きい声を発すると、即泣いてました・・・

夕方帰るまで昼寝も全くしなくって(笑)
眠いし、機嫌悪いしでそれはもう激しく泣き続けて、なんだか申し訳ないかんじでしたx

少し子供に慣れないとな~
これからはもうちょと、他の子供と触れ合える所に行かなくては~と思いましたぁ


ぐったり

頑張れよ~ゆいとまん!! 強くなるんだょ~笑


こんなぼくですが、おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

ゆいとマンがんばれーw
ナデナデされてる写真かわいい☆

うちのゆっちょは全然人見知りしないです~。
でも、今日買物にいったスーパーで
すれ違ったカートに乗ってた赤ちゃんに
めっちゃ睨まれてましたΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

よくみたら、一番したの写真
スタイがマントになってる!!(〃▽〃 )i-178
かわぇえええええええええ(*´∀`*)

そして旦那さまのブログ、
今回もパパと爆笑して読ませていただきました(〃▽〃 )
Posted at 2009.02.08 (23:25) by りか (URL) | [編集]
泣き顔すんごく可愛いです(笑)
よわっちぃのも何だか更に可愛さアップです☆
一才の女の子、なでなでしてくれたんですね♪ 良い子だわ~♪ でもゆいとマンくんは泣いてますね(笑)
ぷぷ。可愛いv-10
Posted at 2009.02.08 (23:46) by みぃ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
りかさんへ

スタイ気がつくといつも、後ろいってマス・・・^^

旦那さんのブログ見てくれたんだねぇ~!!
りかさんのコメントみて旦那がやる気になっとる・・・(^∀^;)
嬉しかったみたい~ 笑



みぃさんへ

もうほんとーっに、弱っちいんですぅ!!
この時はさすがに困ったくらいで・・・^^
でも、泣き顔ってカワイイ~って思っちゃいマス 笑
親ばかですねぇぇ(〃▽〃 ) 笑
Posted at 2009.02.12 (10:54) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
