スポンサーサイト


おっぱい星人

生活リズムその後・・・・
以外にも結構順調ですうさぎm
今のところ朝7時半に起きて、夜19時半に寝るパターンが続いてます
ただ、出かけたりするとお昼寝の時間も狂いがちで、やや寝るのが遅くなったりはするものの
次の日にはすぐ修正できるので助かってます

ただ、寝てもちょこちょこ起きてしまうので(前からですけど)あまりゆっくりできず・・・
さらに寝不足な日々ですが、ぐーたら、怠け者ままんも何とか朝方やっております・・・クロネコ
皆さんコメントありがとうございましたっ晴れ



そして・・・ゆいとまん、前歯が生えてきましたー
はだよ

隣の前歯もちょこっと顔を出しましたjumee☆faceA61
下の歯もそうだけど、妙にでっかい 笑

それなのに、離乳食が思うように進まなくって・・・いったいどーしたらイイものか涙
まだゴックン期のトロトロで、ちょっとしか食べてくれません。。。。
とりあえず、今日1週間分冷凍したけどどうかなぁ~
食べてくれるとイイなぁ~絵文字名を入力してください

こんなんで本当に「離乳」ができるのかとっても心配になります。。



おやつは大好きなんですけどね~ 

みちゅけた
   落したボーロを必死に探すゆいとまん 笑

まだうまく口に入れられないんですけど、その姿がなんともカワイイ~絵文字名を入力してください
バレンタインはボーロをラッピングしてプレゼントしました絵文字名を入力してください





でもやっぱり・・・・



「おっぱい星人ゆいとまん」なんですょょょょょ絵文字名を入力してください
必死でおっぱいに吸いつく姿はほんとーにカワイイんですけど、お願いご飯も食べてーびっくり

まいう~
   いつもの悩ましいポーズでおっぱいを飲むゆいとまん笑


明日からがっつりまんまだよ~。。。。

ウヘヘ、こんなぼくですが、おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
