スポンサーサイト


児童館へ行く

さてさて、ついこの間近所の児童館に行ってきましたー晴れ

「赤ちゃんタイム」という0歳児が集まる時間があったので行ってみました。
行ってみるとたくさんの赤ちゃん・・・。
けっこう月齢の小さい赤ちゃんもたくさんいたなぁ~こんな集まりがあったとは~あんぐり

みんなでお歌を歌ったりしたあとは、なぜか・・・ママの血液型に別れて
ひなまつりの工作をしました~
まぁ、作ったのはままんですが、ゆいとまんは手形を押して・・・あとは一緒に行ったぱぱさんもm
男一人で可哀そうだった~笑


ひなまつり~

手前がゆいとまんで、その右隣で小さくなって作ってるのがぱぱさんです笑2


予想どうり、半分以上泣いて過ごし(ゆいとまんだけ)お歌などはできず・・・
「やっぱりかぁ・・・」とややがっかりしつつも、まぁ仕方ない苦笑い
途中からは慣れてきたのか、このように参加することができました。



ひぃいぃ~

そして、出来上がったのがこちら。
左はぱぱさん(笑)、右はままん作。
ゆいとまんはハイハイの練習中~ファイト~うさぎ


うはうは~♪

結局進まないので渡してあげましたx
とっても嬉しそうなゆいとまん。。。。
う~ん。。ハイハイはまだかぁ~クマ








そして無残にも・・・・・







ぶんぶん~♪



終了~無言、汗

楽しかったよね!?



こんなぼくですが、おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

ゆいとマン、児童館でびゅーおめでとう☆
赤ちゃんタイムって企画あるんだ~!
いいなぁ(*´∀`*)
旦那さま、40人のなかに男1人は寂しかったでしょうねぇ・・・w
うちのパパも、キモチ、わかるわかる!って言ってましたwww
Posted at 2009.03.02 (17:26) by りか (URL) | [編集]
オオーw(*゜o゜*)wなんだか とっても楽しそうな。。。

旦那さんえらい! ちゃんと参加されてるのすごいです
うちの旦那ハンだったら きっと その場から離れて・・・(-_-メ)

ゆいとマンくん めっちゃ 嬉しそう(●^o^●)

(・_・?) 最後はやっぱり ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイなのね。。
Posted at 2009.03.03 (22:58) by ひとママ (URL) | [編集]
児童館、なぜにママの血液型で分かれるのかが不思議で
おもしろいです・・・。そして小さくなってるパパさんの
おひざがまたウケました(>▼<)

うちもハイハイ特訓中です。
でもなかなか・・・。いつも途中で泣き出して終了ですよっ。
Posted at 2009.03.05 (22:01) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事
りかさんへ
「赤ちゃんタイム」楽しかったんですけど、月1回しかやてないんですぅ~
もっとやっててくれたら楽しいのにぃ~><
赤ちゃんばっかり集まっててイイよねぇ~♪

りかさんのパパも児童館行ってたし、イロイロ一緒に行ってくれるっぽいもんね?
まぁ、仕方ないね 笑



ひとママさんへ
確かに~偉いですよねぇ 笑
でも、何もしないわけにもいかず仕方なくって感じですかね^^
でも、ゆいとが泣いちゃったのでパパさんを残して、その場から離れた時はさすがに可哀そうでしたよ・・・(・Д・;)



リンリンRSさんへ
なぜママの血液型だったんですかね~^^
ちなみにAB型なので、なんだかこじんまりやってました 笑
A型なんかはまとまらないくらい人数いたんですけどね^^;

ねこすけくんも特訓やってますか!?
うちはど~も、まだまだ・・・・ですよ~^^;

Posted at 2009.03.05 (23:53) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
