

こどもの国へ行く♪

家からわりと近くにある「こどもの国」へピクニックに行ってきました~clover

一緒に行った友達が、風船とかしゃぼん玉とかを用意してくれていて・・・
ゆいとまんは風船が気に入ったみたいで、振り回したりしてとってもご機嫌でした。

~♪♪







その後・・・・





ゆいとまん初、牛さんとご対面~あんぐり

も~も~

全然食いつきませんが。。。。クロネコ

突然、隣にいた人が横から牛に餌をやりだして、危うくベビーカー&ゆいとまんが
牛さんのよだれまみれになるとこだったし苦笑い



かなり至近距離なのです。。。。







そして・・・・・







初、羊さんとご対面~あんぐり

め~め~
やはり食いつきませんが。。。。クロネコ




いやぁ~ほんと~に私は楽しかったぁ 笑

牛は仔牛とおっきい牛と両方うじゃうじゃいて、大人の牛はみんな次から次へと
おしっこしてた・・・・無言、汗
衝撃映像だった~!!!!!そういう習性!?????




テンション高めに写真撮ったり、ワイワイやって・・・・




気づけば・・・・z



おねむだ・・・

そう、全然食いつかないと思ったら、おねむだったんですLOVE

このあと、ぐっすりと眠りにつきました~
今度はお花見の時期にまた行こうね~晴れ



こんなぼくですが・・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

ピクニックいいなぁ~!
わたしもどこかにお弁当持ってでかけたい!!
GW頃に、富山県にチューリップがすごい公園があるので
それまで我慢しよ~><

動物さんとのふれあいもいいなぁ~w
ゆいとマン、ウシのよだれまみれにならなくて良かったですねΣ(゚Д゚三゚Д゚)

Posted at 2009.03.11 (09:50) by りか (URL) | [編集]
行楽シーズン到来!(o^∇^o)ノ

お外が気持ちいい季節がやってきましたね(^_^)

w( ̄o ̄)w オオー! お牛さん リアルに近すぎ!(;°ロ°)

ゆいとマン君 おちかけ寸前ですね(汗)
お茶が 良い感じに湯たんぽだったんかな?



去年の今頃はボチボチお腹大きくって。。。
今年はお花見絶対いくぞ~っ(●^o^●)
Posted at 2009.03.12 (08:59) by ひとママ (URL) | [編集]
始めまして。
始めまして。
いつも、楽しくブログを拝見しています♪
読み逃げですみません。
実は、うちの近くにもこどもの国があります★
なので、親密感を抱いてしまって…

ゆいとマンくんの成長が楽しみです。
これからも応援しています。

Posted at 2009.03.12 (12:41) by happysign (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
