

人見知り?びびり??

もう半月くらい前の事なんですけど、7か月の女の子がいる友達に会った時のこと・・・

隣に座らせてみると・・・にこ



・・・・・びくびく。


ニコニコの女の子に対し、不安そうなゆいとまん。。。。











そして・・・




やっぱり泣きました。。。あんぐり


ふんぎゃ~









びっくりして、女のコも泣いちゃいました あんぐり


ふんぎゃゃゃ~



いつもどこでも期待を裏切らず、必ず泣いてくれるゆいとまんですが
この時はさすがに情けなくなって、「はぁ~・・・」とため息が出ちゃいました苦笑い
気になってじーっと見てて、ちょっと声とか出すとびっくりして泣いちゃう感じです。
これも人見知りっていうんでしょーか!?

とにかく、このままではちょっと・・・と思って、これを機にたくさん、特に子供がいる所に行こうと決意しました。
今もちょこちょこお出かけ中なのですが、更新が間に合わず・・・書きたいことがたまってマスうさぎx


そして、今度の木曜は引っ越しがーん
ぱぱさんは仕事が忙しくて、私ひとりでの準備となり時間が足りない~絵文字名を入力してください

準備がはかどるかどうかはゆいとまん次第ですね~クラウン
今のところ、1時間に2回のペースで起きちゃってます・・・はぁ~がんばろっと~

ぐずぐずだょ
  とても0歳児とは思えない、おっさん顔ですょ~


こんなぼくですが・・・  おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

( ´△`)アァ- ゆいとマン君・・・
泣いちゃったの?
連鎖反応でみーんな泣いちゃう(^^;)

やっぱり 人見知りなんかな?

( ‥) ン? お引越し?
大丈夫ですか?
私は妊婦時代に引越しました
今だったら大変だぁ
ままマンさん あまり無理しないでね(^_^)
Posted at 2009.03.17 (08:54) by ひとママ (URL) | [編集]
この時期の赤ちゃんって、人見知りする子多いっていうし、
ゆいとマン大丈夫だよ~><b
人見知りまったくしない、
うちのゆっちょがおかしいくらい・・・('ω';)

引っ越しするんですね~w
1人で用意大変だぁ><
頑張ってください(*´ω`*)
Posted at 2009.03.17 (19:41) by りか (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ
人見知りなんですよねぇ~きっと(^^;)
最近は外出が続いてるせいか、落ち着いてきた気が・・・♪

引っ越しするんです~♪
うちも妊婦時代に引っ越したのに・・・また☆
頑張るぞ~!!


りかさんへ
ゆっちょくん泣かないんだよねぇ、羨ましいょ^^
あんまり泣かれると、しんどいもん~笑
周りの人に申し訳なくって^^;

引っ越し頑張ります~!!
Posted at 2009.03.18 (03:25) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
