

IKEAへ行く♪

20090328234855
ひさびさの更新デス~(*^-')ノ
まだパソコンが繋がってないので、携帯から。。。

その後ぱぱさんとのケンカは、次の日もかなりぎくしゃくしながらもなんとか仲直りしました。
はぁ~ほんとケンカってやですねぇ。平和が一番ですねぇ・・(∋_∈)
でも、きっとまたすぐケンカするんだろうなぁ~・・はぁ~笑


そして×②
引っ越しも無事に終わりましたぁ(^o^)
なので今日はIKEAにお買い物に行ってきました♪
おしゃれなお部屋にしたいし、まだまだ買う物がいっぱい!!
明日も行ってしまいそうです( ̄―+ ̄)
ゆいとまんもカートが気に入ったみたいで、すごく機嫌がよかったし・・(〃▽〃)

あぁ~早くパソコン繋がって欲しいなぁ~!!!不便すぎる!!!!

Leave a comment

Private :

Comments

パパさんと仲直りできてよかったです~!ケンカって、なんだか体力消耗しちゃいますものね。。
そして、お引越しお疲れ様でした~><。子連れ引越し、私はまだ未経験ですが、想像するだけで疲れちゃう。。ココタロさん、ほんとにお疲れ様でした。
IKEA,子供が生まれるとまた買いたいものが増えてきちゃいますよね。我が家も、新しくおもちゃを置く用の棚を買うか検討中です・・・。
何かいい家具があったら教えてください^^

Posted at 2009.03.29 (23:37) by かずマミー (URL) | [編集]
お引っ越しおつかれさま! 無事終わったみたいで良かったです♪ 旦那様とも仲直りできたみたいだし♪
早くパソコンつながるといいですね~(*^.^*)♪
Posted at 2009.04.03 (00:12) by みぃ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
