

お買い物中

20090403224216
今日もお買い物です♪
あぁ~やっぱり引っ越しはお金かかりますねぇ~(∋_∈)
悩ましい~・・・!!!

今日は「Francfranc」と大好きな「B-COMPANY」へ行ってきました。

その後、アラカンパーニュでご飯♪
ゆいとまんはパンとパスタを刻んで食べました(*^-')

ストローをがしがし・・・さすがにコレは使えませんね★


まだパソコンが繋がってないので、皆さんのブログ遊びに行けなくてごめんなさーい。。。(〃_ _)σ∥
本当ならもう繋がってる予定だったんですが、工事の前日、ゆいとまんが夜中何度もぐずぐずしてたので、朝に予定してた工事の時間もうっかり爆睡しちゃいました・・!!(´A`)

また予定が延びちゃいましたが、遊びに行けるのを楽しみにしてま~す♪♪♪

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!
引っ越しお疲れ様です。
引っ越しって、かなり、疲れますよねi-241
それが、育児と重なってしまうなんて…
体壊さないように、ぼちぼちですよi-184

また、パソコンつながったら遊びに来てくださいね。
Posted at 2009.04.04 (18:57) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

引っ越しもなんとか無事終わりました~^^
うちはここのところ毎年引っ越ししてるんで、荷物もわりと整理されてる方なんですけど、やっぱり大変でした~★
もうしばらくは落ち着きたいです~笑
Posted at 2009.04.13 (02:49) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
