スポンサーサイト


立ち上がりたい

パソコン開通しましたー!!!! 

パソコンで改めてプチ家出の記事の皆さんからのコメントを読んで、すごくすごく励まされて嬉しかったです。イロイロ悩むこともあるけど前向きに頑張ろうって思いましたっ。
皆様ありがとうございましたにこ

えーそして、引越しの方もだいぶ落着き、最近のゆいとまん。。。

たっちだょ

それにしても汚いソファーですね~・・・。

つかまり立ちがだいぶしっかり出来るようになりました。
立つのはまだ少し手を貸してあげないと出来ないんですが、立たせてあげるとぺちぺち・・・
ばんばんっ・・・とソファーやら壁やら、叩いて遊んでるようです。


たっち
     ぼくたっちしてるょバイキンマン


結局、ハイハイしないまま(くるくる回るようにはなりました・・)つかまり立ちを始めてしまいました。
う~ん、赤ちゃんぽくってカワイイからハイハイはして欲しかったんだけどね。。。
後追いもしてもらえないのかしら???

とにかく、近寄ると「立たせろ~」と両手を出してしがみついてきて、エンドレスです。
その間支えてたりして離れられないので、そんなに立ちたいのなら、と母の強い希望で・・・

歩行器買ってもらいました晴れ


たっちだょ パート3
         うっしゃっしゃ~バイキンマン




これでうろちょろやりたい放題のゆいとまんかと思いきや・・・


バックしかできません・・・
結局窓まで行って終了~。。。。 母と一緒にややがっかりしつつ、またしても増えてしまった大型玩具・・・。せっかく広い所に引っ越ししたのに意味なくね???


それと、最近ゆいとまんが間違いなく「ママ・・・」と言うようになったびっくり 
なので、今度は動画でアップしたいんですけど・・・まだやってみたことがないので出来るかどーか??苦笑い
ほんとーに親バカですけど、可愛くて可愛くてたまらないので、挑戦してみようと思います。




こんなぼくですが・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

すごーい!!
すごーい!!
ゆいとまん、いつの間にかつかまり立ちしてるではありませんかぁi-184
ひとつひとつ大きく成長しているんですねi-228

それに、ママって呼んでもらえるなんて、涙ものですねi-237
ぜひ、動画頑張って見せてくださいi-185

うちは最近はいはいらしい動きをするようになりましたi-278
なんか、シャクトリ虫みたいですi-229
Posted at 2009.04.13 (15:55) by happysign (URL) | [編集]
お引越しご苦労様~♪

ネット開通おめでとう☆
スゴーイ!もうママってお話できるんだぁ!!!
ゆっちょは、マママとかパパパパとかいう時あるけど、
ママ、パパとは絶対言ってない感じ・・・。
あとたまにおかーちゃーんって聞こえるときも('ω';)
おかーちゃんなんて教えた覚えないぞ・・・w
みたいな(^ω^;)

動画up楽しみにしてます☆
Posted at 2009.04.13 (16:41) by りか (URL) | [編集]
引越しお疲れ様でした
&ネット開通おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ゆいとマン君 立ち姿がかわいい(*^^)
すごい!!成長が見えるってすごいよねぇ(●^o^●)

ママって。。ママって言ったのね(^◇^)
いいなぁ いいなぁρ(´ε`*)

動画楽しみにしてるよぉ 
ゆいとマン君どんな声なんだろう
楽しみにしているからね
Posted at 2009.04.14 (21:49) by ひとママ (URL) | [編集]
訪問ありがとうございます!
 めっちゃかわいいv-10
 日々のゆいとマンちゃんの成長が楽しみですね!!!
ではでは
Posted at 2009.04.19 (22:10) by sus440c (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

そーなんです!つかまり立ちが出来る様になって10か月はすごく成長がみられた気がします^^
ハイハイするようになっってきたんですねー!
すごいすごい!!動くようになったらますます目が離せなくなりますね☆
ゆいとはしなかったので楽させてもらっちゃいましたけど・・・^^


りかさんへ

ゆいともなんだか結局、ママママです^^;
ママって言ってたんだけどな~ 笑
ママって言えるようになるのが、お互い楽しみだね~♪


ひとママさんへ

一人でつかまり立ちが出来るようにって・・・あ~人間だわ~って見てて感動してます 笑

動画・・・うちのパパさんには相当不評です^^;
可哀そうなだけになってると・・・・★
私は可愛くて仕方ないんですけど・・Sなのかしら^^


sus440cさんへ

訪問&コメント有難うございますl^^*
本当に今は成長が楽しみです!
色んな事が出来るようになっていくので、見ていて感動しちゃいます。

こちらもまた、遊びに行かせてくださいね~♪
Posted at 2009.04.22 (00:23) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
