

動画UP

動画撮れました~うさぎ

ゆいとまんは他の物に夢中になっちゃったり、何も言わなくなっちゃったりで・・・結構難しかったデス。
こんな感じになりました~とりあえず、ご覧下さ~い。


ままままま・・

[広告] アクセス解析



正直・・・う~ん・・「ママ」とは言ってないですね~ 笑  残念s
そして眠くて抱っこして欲しいのに、しつこく撮ってごめんね~。
途中隠れたりしてるし・・・ハイハイしないからジタバタx



前回の記事の時は本当に「ママ」と比較的言っていたんですけど、その後嬉しくなっちゃってしょっちゅうママと言って聞かせていたら、なんだか怪しくなってきて~。。。
そして今は「ママママママ・・・」になっちゃいました うさぎてへ
嘘くせぇ~と思われた方、一応本当なんですょ~

まぁ、どーやら私が「ま」という存在であるということは理解してるみたいですね~ 笑


夜中におっぱいで起きる時も、前はぐずる声で起こされたのが、最近は
「まままままま・・・」と言う声で起こされるので、なんだか可愛くて思わず笑ってしまいます。

何を見ても「ママ」としょっちゅう言われるのもそれはそれで結構キツそうだけど(やや気配あり)、こんな感じなら可愛いなぁ~と思ってしまいます。


でもこの間、0歳児の集まりでまだ7か月なのに、はっきり「ママ」と言っている赤ちゃんを見ました。。。
驚いた~!!がーん


とりあえず、ゆいとまんも今は「ママ」と言えるようになるのが目標ですっクラウン

・・おうえんよろしくおねがいしますバイキンマン

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Leave a comment

Private :

Comments

かわいー!!
こんにちは。
確かに、ゆいとまん、「ママ」って言ってますよi-237i-189
かわいくって、笑顔になりました。
ままままま…ってかわいいー!!!
動画だとさらにかわいー!!!
子どもって、誰の子どもであっても、かわいいし、成長が嬉しいですねi-185

とっても癒されましたi-228

ありがとです。
Posted at 2009.04.22 (21:10) by happysign (URL) | [編集]
うんうん、ママっていってますね!!!!w
泣いてるゆいとマンには悪いけどカワィイ(*´ω`*)
萌えもえです☆

Posted at 2009.04.22 (22:03) by りか (URL) | [編集]
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ゆいとマン君かわいい~r(^ω^*)))
うんうん 言ってるよぉ『ママっ』ママママ・・・

かわいいよぉ かわいすぎるよぉ

ヽ(^。^)ノアリャアリャ バタバタしちゃってるよぉ
ゆいとマン君ごめんね ごめんね 
でもでもかわいすぎ(●^o^●)

うちも早く『ママ』って言ってほしいなぁ
Posted at 2009.04.23 (08:37) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

「ママ」の時もあれば「マママ」の時もあったりで^^
もうちょっとで「ママ」になると思うんですけど、今の「ママママ」も今しかないと思うとなんだか可愛く思えてきちゃいます~^^*


りかさんへ

言葉が出てきたり、これからますます可愛くなるねぇ☆

とりあえず・・パパじゃなくてよかったー笑



ひとママさんへ

ママっていってくれるだけで、ほんと可愛さ倍増しちゃいました~^^
疲れてても元気になっちゃいます(最初だけか・・笑)
きょうちゃんももうちょっとですね!楽しみですよね~♪









Posted at 2009.04.24 (02:46) by ココタロ (URL) | [編集]
可愛いです~~!
やっぱり動画のほうがより可愛さが伝わりますね。
見ながら『あら~あら~!』とおばちゃんのように
声かけてしまいましたよ。

ママって言ってますね^^
うらやましい~!普段どれだけ疲れても
そういう成長見れると元気出ますよね♪
うちは『かあちゃん』だから呼んでくれるのは
まだまだ先になりそうです…。
Posted at 2009.04.25 (22:03) by リンリンRS (URL) | [編集]
お引っ越しお疲れさまですー! 落ち着いたみたいですね(*^^*)v
ゆいとマン君、すごい可愛いヽ(^◇^*)/  「ま」という存在ではあるのですね(笑) 夜中に「ままままま」って起こされたら、ほんと可愛くって笑っちゃいますね~v-10
Posted at 2009.04.26 (01:33) by みぃ (URL) | [編集]
ゆいとさん、ママって言ってますよ~!
かずは7か月くらいの頃は言ってたんですが、最近はまったくいわず・・。
「パーパ」ばっかりで悔しいマミーです!
ココタロさんが近づいていったときに、一瞬泣きやんで、きゅっと口をむすんだゆいとさんに、きゅんとしちゃいました☆
Posted at 2009.04.27 (22:56) by かずマミー (URL) | [編集]
お返事♪
  リンリンRSさんへ
最近ママと言ってほしいばっかりに、ちょっと隠れてみたり・・・☆
こんな事ばっかりしているバカ親です 笑
「かーちゃん」なんですねぇ!
粋な感じでカッコイイです~^^* 
高度ですけど、楽しみですね~♪


  みぃさんへ
ありがと~ございます~!
最近はすっかり慣れて落ち着きました~^^
そ~なんです☆夜中にまままま・・・と聞こえると笑っちゃいますよ!
眠くてもすっかり許してしまいマス^^


  かずマミーさんへ
かずくん、7か月でママって言ったんですかー!?
すごーいっっ☆かなり早いですよねぇ!!
最近言わなくなっちゃったなんて不思議ですねぇ☆
ぱぱになっちゃったとか・・・そんなことないか 笑




Posted at 2009.04.30 (02:10) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
