

五月人形&鯉のぼり

もうすぐ初節句がやってきますね~にこ

ゆいとまんの五月人形お披露目。。。


じゃじゃぁ~ん 今どき段飾りです(笑)  なんせ大きくって部屋一つ占領してますが・・・
♪





そして、鯉のぼりもやってみました。
こちら。。。。

なんだありゃ~


ベランダ用を無理やり取り付けたので、ちょっとおかしな感じですけど・・まぁよしっ晴れ


これ実は、2つとも私の弟のお下がりなんです てへ
最近頑張ってるエコ~(笑)

1人に1個だなんて、なんて贅沢な~っ
それにしても・・・この業界って儲かってるのかな~とかついイロイロ考えちゃいます。
大人は汚れてますね~x
親にあるって言われた時は、ちょっと迷ったけど今はうちはこれで充分だったなって、満足してます。

それでもまさに気分は、子供の成長を願って~って感じですね。

今のところ間違いなく弱~い感じのゆいとまんなので、強い子に育ってほしいなぁ~と願っているけどど~かな~d


そしてそして・・・この間行ったこどもの国の鯉のぼりきれいだったよ~。


P1000168(2)(1).jpg



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして☆
検索から遊びに来させていただきました♪
我が家も08年6月の産まれのムスコ、そしてうちの子は、ゆうとと言います~☆ままマンさんも同じ年です~^^
共通点が多くて、嬉しくなり、コメントさせていただきました♪
とても立派な五月人形&鯉のぼりですね~☆
初節句も素敵な一日になりますように~☆
また、遊びに来させてくださいね。
Posted at 2009.04.29 (22:16) by aya (URL) | [編集]
 今晩はv-280
とっても立派な5月人形ですね!
鯉のぼりもグットですv-290
いつもゆいとマンちゃんかわいいですね!
頬ずりしたいぐらいです
Posted at 2009.04.29 (22:43) by sus440c (URL) | [編集]
立派な段飾り~!
ゆいとまんもゴキゲンで写真うつっててかわぃい(*´∀`*)
鯉のぼりもおうちに飾れるスペースあっていいなぁ!
新居は一戸建てだったんですか!w

こどもの国の鯉のぼりもすごい!!w

Posted at 2009.04.30 (15:17) by りか (URL) | [編集]
お久しぶりですi-228
立派な段飾りですねー。うちはガラスでできている兜を買ってもらいましたが転勤族なので…壊れないようにしなきゃi-182
主人のお人形も残っていて、うちもエコしていますi-235

ただ、女の子なら新しいおひな様を買ってあげるかも…
とか考えていましたi-230

それにしても、ゆいとまん少し大きくなった気がしますi-185
Posted at 2009.04.30 (17:34) by happysign (URL) | [編集]
ayaさんへ
訪問ありがとうございます~^^
誕生日も、名前も・・・・そして同い年!なんだか似てますねっ♪
私も遊びに行かせてもらいますね~!


sus440cさんへ
またまた、ありがとうございます^^
なんせ30年近く前のものなのでちょっと古いですよね~!
親と弟に感謝ですね♪


りかさんへ
五月人形って高いのはほんとーに高いから弟のですませてしまいました~^^;
子供いると一年中イベント盛りだくさんだね~!
初節句って何するのか未だにわかってない・・・調べなきゃ~笑


happysignさんへ
ガラスのほうがコンパクトだしかっこいいですよねぇ!!
これはほんとーに大きくって、きっとすぐ飾らなくなるんだろうなぁ 笑

そうそう、ゆいとが妙に大きく見えますよね・・・おデブだからだな^^
Posted at 2009.05.01 (01:30) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
