

ズーラシアへ行く♪

昨日はぱぱさんがお休みで、天気もよかったので横浜市にある動物園ズーラシアへ行ってきました。

ゆいとまん初の動物園です絵文字名を入力してください

トラさん♪

ちょっと分かりいくいですけど、トラと一緒に・・・笑
ゆいとまんはじーっと睨むように見ているだけでしたけど、トラとか見ると
テンション上がりますよね~d

ゾウとかシロクマとか・・・いろんな動物がいたけど、一番食いついてたのが
このペンギンでした。

ペンギン♪

ガラス張りになっていて、目の前で泳ぐペンギンさんに釘付けになってたょ。
もうちょっとしたら、きっとトラとかにも食いつくんだろうなぁ~にこ

最後にサルみたいな銅像と写真撮ろうとしたら、怖がって泣いちゃいました。
おさる♪

相変わらずのびびりちゃんですね~jumee☆faceA61

割と近いので、また近々遊びに行きたいと思ってます♪
これからは、動物園とかた~くさん行くんだろうなぁ clover



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。

Leave a comment

Private :

Comments

(〃ω〃) キャァ♪ゆいとマン君楽しそうだわぁ♪

ぺんぎんさんも良いけど ゆいとマン君のお手手が
気になるぅ(*^。^*)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! お猿さんは嫌いなのね(-。-;)

お出かけには最高な季節になりますよね
我が家もいっぱい出かけよう~っ
Posted at 2009.05.03 (11:08) by ひとママ (URL) | [編集]
おお♪ 動物園デビューおめでとう~♪
カズはまだ動物園は行ってないんです~その内行ってあげなくちゃ♪
ゆいとマン君、興味津々な感じv 可愛い~(*^^*)
最後の泣き顔も可愛い~びびりなのね(笑)
Posted at 2009.05.06 (00:03) by みぃ (URL) | [編集]
お久しぶりですi-194
動物園いいなぁi-237
まだ、うちは早いかなぁと思って、もう少し待っている所です。
ゆいとまんくんも、きっと初めて見るものに興味津々だったのでしょうねi-184
その姿がとてもかわいらしいですi-185
Posted at 2009.05.06 (01:01) by happysign (URL) | [編集]
お返事
ひとママさんへ

ほんとゆいとの手がむっちむちで、写真みて笑っちゃいました~☆
今はお出かけ気持ちイイですよねぇ~♪
夏が来る前に、おでかけいっぱいしたいですねぇ~^^*


みぃさんへ

動物園久々に行きました~^^*
大人も結構楽しめますよね~!
カズくんも動物園楽しみですねぇ♪


happysignさんへ

ペンギンが泳いでるところは、ほんと楽しそうに見てました☆
夢中になってみてるのってカワイイですよね~^^*
happysignももうすぐですょ~♪
Posted at 2009.05.07 (00:25) by ココタロ (URL) | [編集]
虎と、ゆいとまんの写真いいねぇwwww
動物園でびゅーかぁ☆
ゆっちょもそろそろ連れていってみようかなぁ♪
紫外線が強い時期だから、日焼け対策はしっかりしていかないといけないね><
ゆいとまんはペンギンさんがお気に入りなんだね☆
猿の銅像、笑ってるけど怖いよね!w
ゆいとまんのキモチ分かるよ!!www
でも、泣き顔もかわぃい(*´∀`*)
Posted at 2009.05.07 (16:19) by りか (URL) | [編集]
ゆいとくん、いろんな動物見て興味深々だったでしょうね。
私、子供と動物園とか水族館行くのに憧れてたので『行こうよ!』
と先日旦那に言ったら『まだ早い!』と却下されました。
絶対そんなことない!と、ココタロさんの日記で確信したので
今度息子と二人でデートしてこようっと♪

前の日記のコメントになりますが、端午の節句の
断飾りに驚きました~~~!あんな立派なものも
あるんですね!!昨日読んだんですけど思わず
旦那を呼んで見せましたよ。でも一番かっこいいのは
断飾りの前の堂々としたゆいとくんの笑顔だな♪
Posted at 2009.05.07 (23:42) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事♪
りかさんへ

紫外線対策もしないとだね~!!
ゆいとは帽子もかぶってくれないから、直射日光あたりまくりです><

確かにさる怖いかも~ 笑
初動物園楽しかったょ^^


リンリンRSさんへ

動物園イイですよー!!
ほとんどの動物は睨んでましたけど、近くで見れる動物は結構反応
してました^^
段飾り、当時はこんなのも結構あったみたいですねぇ!
おじいちゃんに感謝デス☆
Posted at 2009.05.08 (15:21) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
