

ぱちぱちできたょ

ゆいとまん11ヶ月になりましたークラウン


そして10ヶ月最後の日・・・・パチパチが出来るようになりました晴れ
10カ月になると、指差しとかパチパチとかママのマネをするっていろんなものに書いてあるけど、ゆいとまんは指差しやマネはしてたんですが、パチパチだけは全くする気配ありませんでした。
特に焦ることもなくまぁ、そのうちやるだろ~と思っていたんですけど・・・。

家事をしながら近くで遊ばせていて、ふっと見るとひとりでぱちぱち・・ぱちぱち・・とやってましたz
こんな感じで、ひとりで黙々と・・・

ぱちぱち~

[広告] アクセス解析


それからというもの、解禁されたようで1日中ぱちぱちしてます。
みんなが褒めてくれるから嬉しかったのかな・・。

起きてすぐぱちぱち・・・
ご飯食べてぱちぱち・・・
お風呂の中でもぱちぱち・・・
そして最近は片手でもぱちぱち・・・笑

親バカですね、本当に!
でもその姿が可愛くって仕方なくて、ついついぱちぱちをリクエストしてしまうのでしたd

いったいいつまでやってくれるのかな???




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。

Leave a comment

Private :

Comments

かわいー!!
パチパチかわいいですねi-237
友達のベビちゃんは9ヶ月ですが、もうすでにパチパチしていて、すっごく羨ましくみていますi-229
ゆいとまんも超かわいいーー!!
何度同じことをやってもかわいくて愛おしいi-175
親心ですよねー。
Posted at 2009.05.08 (23:43) by happysign (URL) | [編集]
まずお詫びを。。。
前回のコメント段飾りを変換ミスしてすみません(恥)。

パチパチのあとに手を確認するようなしぐさが
またかわいらしいですねぇ。
私もパチパチは何度もリクエストしてしまいます^^;
うちの息子、ベビーカーですれ違う人に指差しするので
ちょっと困りものです(><)
Posted at 2009.05.10 (22:26) by リンリンRS (URL) | [編集]
11ヶ月おめでとう~☆
もう11ヶ月!!!
早いなぁああああw

ゆいとマン、ぱちぱち上手~~!!!w
かわぃい(*´∀`*)
Posted at 2009.05.11 (15:18) by りか (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

パチパチは見ててほんと可愛いですよねー!!!
初めて見た時はちょっと感動しつつ、笑えました☆
初パチパチ楽しみですね~♪


リンリンRS さんへ

あれ!?漢字全然気づきませんでしたょー^^
改めてみたら、笑えますね☆全然おっけいデス!!

ベビーカーの人に指差しするんですねぇ!
お友達だと思ってるのかな~!?
とっても可愛い~^^ けど、ママも大変かな~!?



りかさんへ

ありがと~^^*
最近はこの時ほどやってくれなくなったけど、なぜ今!?みたいな
タイミングでやってたりして、見ててなかなか可愛いデス★
何か意味はあるんだろうけど・・笑
Posted at 2009.05.11 (23:05) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
