

中古のおもちゃ

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)最近はまり始めたのが、ブックオフの中古のベビー用品ですうさぎ

ベビー用品なら大体なんでも置いてあって、かなりくたくたな物から、新品同様のものまでたくさんありますm

この間ちょっと覗いてみたら、おもちゃもたーくさんあって、ちょうど欲しかった積み木のキレイな物をなんと300円で発見びっくり
購入して、遊ばせてみるとゆいとまんかなりの食いつきバイキンマン
すっごく得した気分になって、それ以来お気に入りデス~

そして・・・・安い・お得となるとついつい衝動買いしちゃいますよねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日は更に、たっちしながら遊べるおもちゃを購入しました~!
すごくキレイだったし、価格はなんと1,000円!!!
ネットで見てみたら、5,000円だったから得した~♪
最近、とにかく(!)とりあえず(!)何でもいいから(!)立っていたいゆいとまんに、つかまり立ちしながら遊べるものが欲しかったから、嬉しい~晴れ
遊ばせてみるとこれまた気に入ったようで、ずーっと遊んでます♪

たっち大好き

ちなみにこの服、ゆいとまんが1ヶ月検診の時に着てた服なんですけど、もう捨てようと思って記念に写真を・・・と思って着せてみたらまだ着れた!!サイズ50~70だもんね。。。
なので、超赤ちゃん服ですが、思い出の洋服なのでパジャマとなりました~絵文字名を入力してください

今は積木とこのおもちゃが、とってもお気に入りのゆいとまんです。
おかげで少~し、ゆっくり家事ができるかな!?ほんと~に少~しですけど。。。笑

中古でも、程度を見て確認できるから安心ですよねー。
オークションとかはよく分からないし。。。
一応キレイにして使えば私は全然大丈夫なので、何かを買う時は、ココを見てからにしよーと思ったのでしたクラウン


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
   ↑       ↑
クリックして頂けると嬉しいです。


Leave a comment

Private :

Comments

おもちゃも、新品だと高いですし、買ってもあまり気に入らなかったりして…
最近は友達とおもちゃの貸し借りなんかしていますi-228
これも経済的!!

小さくなった服もネットで売ろうか?と悩んでいますが、最初の子だとなぜか手放したくない想い出の品ですよねーi-229
最近、たくさんお下がりをもらったので、新品は減りましたが…。

それにしてもゆいとまんi-175
つかまり立ち姿、かわいすぎて笑ってしまいましたi-237
Posted at 2009.05.12 (22:51) by happysign (URL) | [編集]
ブックオフって行ったことないから知らなかったけど
ベビーものも置いてあるんだぁ!!!
今度近所の見にいってみようかなぁ~(*´∀`*)

去年ブカブカで着てた服が、今はもう小さいんですよね~!
なんか不思議な感じ・・・w
ゆっちょが着てた服は、次の子用に残してますw
使う日が来るかは謎だけど・・・/(^o^)\
Posted at 2009.05.13 (15:10) by りか (URL) | [編集]
w( ̄o ̄)w オオー!ブックオフってベビー用品もあるんですね(^。^)
今パパに報告しておきました(●^o^●)
近々行ってこよっと(*^。^*)

一カ月検診の時の服ですか・・・
当時はきっと服の方が大きくて。。。(・・*)。。oO(想像中)

大きく元気に育ってるってわかる品ですね(●^o^●)
Posted at 2009.05.14 (20:49) by ひとママ (URL) | [編集]
おお! 私もいらなくなったベビー用品を持って一度行ってみようとおもっていたんですよ! 売りに行こうと思っていたんですけどv そうか、買えるんだって当たり前ですけど…(*^^*)v 私も今度行って来ますヽ(^◇^*)/
下の記事v 拍手、超可愛いですよね~♪ やりはじめた頃を思い出します~(*^^*) ちなみに見慣れた今も、一生懸命パチパチ拍手する姿はとっても可愛いです(^^v 当分可愛いですよ~♪♪
Posted at 2009.05.15 (00:16) by みぃ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

お友達と貸し借りできるなんてイイですねぇ♪
ほんと、買っても期待するほど遊んでくれなかったりすると、がかりしちゃいますもんねぇ☆
このおもちゃはヒットで、いつもつかまり立ちしながらよく遊んでくれるので
助かってます^^


りかさんへ

ブックオフはベビー用品ないところもあるみたいだけど、もしあれば
んかなか使えます 笑
捨てると言いながらも、なんだかんだ捨てられず・・・・^^
思い出の品だし、次の子に着せてもイイかもねぇ♪


ひとママさんへ

おもちゃとかちょっとしか使わないものは、こういうお店ありがたいですよね~!最初の頃は新品を・・と思ってましたけど、だんだん慣れてくると「中古でイイか~☆」と・・・笑 
洋服、前は長袖、長ズボンだったのに、今季節的にちょうどイイつんつるてん具合です^^


みぃさんへ

うちの近くのブックオフは結構使えますょ~^^
買い取りもいつも込み合ってます☆
ぱちぱちはほんと可愛いらしいですよね~!!
最近はおうちゃくして片手ぱちぱちとかして、意味無いし(笑)と思ってたら
ばいばいに進化中のようです^^

Posted at 2009.05.17 (06:05) by ココタロ (URL) | [編集]
うちもブックオフいきますよ~!台所のゲートとかも、1000円でゲットしたものです。子供ってあきっぽいし、すぐ使えなくなっちゃうし、中古もかなり使えますよね!
Posted at 2009.05.17 (23:47) by かずマミー (URL) | [編集]
お返事♪
かずマミーさんへ
 
ゲート1,000円は安い!!!十分ですよねぇ!
素敵な買い物ー♪
ブックオフなかなか使えますね^^
Posted at 2009.05.19 (01:22) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
