

一人でお出かけ♪

ここのところ突発性発疹と雨で、家にこもりきりになっていてちょっとぐったりしていたので、今日はぱぱさんにゆいとまんをお願いして4時間くらい一人でブラブラさせてもらいましたうふ

出産後、ゆいとまんと離れてお出掛けするのはこれで3回目で、前の2回は美容院ですm
出産前は近くの実家に預けて、ちょこちょこ出掛けちゃおうなんて思っていたけど、1度目の美容院の時に預けたら、1時間くらい泣き続けたらしく・・・もう無理って言われちゃいました。。。

ゆいとまんをぱぱさんに見てもらってる間に、洋服のお買いもの、カフェでぼーっとお茶、岩盤浴、とやりたかった事を満喫させてもらいました↑
マイペースにお買い物、エスカレーターをタッタカ上がってみたり、可愛い食器を扱ってるお店でお買い物してみたり(ゆいとまんと一緒だと破壊しそうで気になって無理)、あ~なんかすっきりした クラウン

その頃、ゆいとまんは・・・

ぱぱと♪


ちょっとぐずって、ぱぱさんおんぶされてたそうですうふ
でも以外と大丈夫だったみたいでよかったっ!

ずーっと行きたかった岩盤浴も行けたし、とっても気分転換になりました!
育児があるからひとりの時間がすごく楽しいし、ひとりの時間があるからゆいとまんの事をより一層恋しく思うパワーが湧いてくる気がして、大量の汗と一緒に心身ともにリフレッシュできた1日でした。

ゆいとまんのコトばっかり考えてましたけどねっ 笑


ぱちぱち~


応援して頂けたら嬉しいです晴れ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

リフレッシュの時間って大事ですよね。
産む前は当たり前だったことができなくなって
買い物をゆっくりできるなんてほんと貴重なことです^^;

でも・・やっぱり頭の中は子供のことって分かります。
子供服とか見ちゃったりして結局完全に離れるなんて
無理なんですよね。でも、その時間があればなおさら
また頑張れます。私も今日は旦那にまかせようかな・・。
Posted at 2009.06.03 (11:19) by リンリンRS (URL) | [編集]
すてきな時間が過ごせて良かったですねi-176
私はまだ、そういう時間がもててませんi-241
おっぱいの時間が近いのもあるし…
なかなか預ける勇気がないi-182

でもきっと、自由な時間を過ごせたら、いろんな意味で気持ちが楽になるんだろうなーっと思っています。

いつの日かそういう日が来るようにi-101
パパに今から、指導ですi-234
Posted at 2009.06.03 (21:25) by happysign (URL) | [編集]
お返事
リンリンRSさんへ

たま~に1人になれたりすると、疲れてても一気に復活で、すごい元気になれちゃいますよねぇ^^
ブログで旦那様が見てくれたりする記事を拝見して、私も旦那にちょこちょこ話して洗脳してみました~ 笑


happysignさんへ

そうですよねぇ!私も完全母乳となってしまったので、人に預けられなくて・・・・もう限界って時だけ美容院へ行った位で^^;
最近になってやっと・・・長かった~><
happysignさんももうちょっとの辛抱ですよ!
一緒に頑張りましょうね~^^
Posted at 2009.06.04 (23:41) by ココタロ (URL) | [編集]
分かりますよ~! 離れてちょっと身軽を楽しむんだけど、頭の中では子供の事ばかり…(笑) でもって帰ると、余計愛おしくなっちゃったりしません(*^^*)? 
でも パパさん、おんぶしてくれるなんて(*^^*) 素敵~v
Posted at 2009.06.05 (20:47) by みぃ (URL) | [編集]
お返事
みぃさんへ

そうなんですよねぇ☆
離れてても子供のことばっかりついつい考えちゃって^^
帰ったらもうべったりですね 笑

ぱぱさん最近おんぶが気に入ってるみたいですね~
どんどんお願いしたい所です 笑
Posted at 2009.06.08 (09:52) by ココタロ (URL) | [編集]
こんにちは♪
リフレッシュほんと時々は必要ですよ

パパマンにおんぶされてるゆいとマン君かわいいわぁ

私も24時間共に過ごしているので。。。
ボチボチパパにお願いしてみようかなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン

PS ゆいとマン君1歳になったんだよね
 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
 更新待ってたんだけどね・・・・忙しいのかなぁ
 また更新楽しみにしてますね
Posted at 2009.06.10 (16:34) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

ありがとうございますー♪♪
1歳になりました^∇^*
誕生日あたりから忙しくなっちゃって、全然更新ができなくて^^;

ちょっとでイイから気分転換できると、嬉しいですよねぇ!!
Posted at 2009.06.12 (10:15) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
