

初クレヨン♪ベビーコロール

今日、ソニプラでゆいとまんでも使えそうなクレヨンを発見しましたびっくり

クレヨンは以前から欲しかったので、早速購入してみることに♪
ベビーコロールというやつで、形がちょっと変わってて持ちやすそう。
口に入れないように、とあるけど万一なめても心配のない安全な素材で、APマーク(無毒マーク)を取得しているそうです。
まだまだお口に入れたがるお年頃なので、ちょっと安心です。
私も試しに舐めてみたけど、無味&プラスチックみたいm
折れにくいと言うように、固いし汚れても簡単に落ちるみたいだし気に入ったー!!ペロッ


なぁに~

形とイイ、色とイイゆいとまんも、気に入った様。。。




最初はなかなか書いてくれなかったけど、しつこく書いて見せてたら
分かったのかどうかは不明だけど、同じように書くようになりました ↑

せっせ~

形がとっても素敵!
ゆいとまんでもちゃんと書けてるわぁ~晴れ



あぁ~!!
        「あぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~~!!!」

雄たけびを上げながら書きなぐっております。。。
かなり長い間夢中になってやってました!
これはしばらく活躍してくれそう、、、感性を磨くのだ~絵文字名を入力してください

【1歳と15日】


応援して頂けたら嬉しいです晴れ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

すごいかわいいクレヨン(*^_^*)
めっちゃ気になる~
これって持ちやすくって良いかも(*^^)

靴買ったんですねぇ
かっこいいよぉ ゆいとマン君(∩。∩;)ゞ

感動するのわかるわぁ 
だってさぁ  歩くってすごい事だよ
靴はいてタッチしてる姿はもう立派だね

1歳ってやっぱり違うよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)
急にお兄ちゃんらしくなる(*^^)

うちも楽しみだなぁ

Posted at 2009.06.20 (16:35) by ひとママ (URL) | [編集]
これいい~~~!
私もクレヨン探してるんですよ。
でもいまいちピンとくるのがなくって
でもこれなら赤ちゃんでも使いやすそうだし
なんといっても安全だったら問題なしですね。

新潟プラザなくなったんだよなぁ・・たしか。
ネットで探してみよ~♪
素敵な情報サンクスです^^
Posted at 2009.06.20 (22:35) by リンリンRS (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.20 (22:36) by () | [編集]
クレヨンかわいい~!
ゆいとマン、もうお絵描きもできるんだぁ☆

ゆっちょの靴はミキハウスで買ったんだけど、
計った時のサイズより0.5大きいのを買うのがおすすめって言われて
12,5を買ったよw
Posted at 2009.06.22 (08:13) by りか (URL) | [編集]
ココタロさん、こんばんわv 
ご無沙汰してしまってすみません~(>_<)!

おお~w(゚o゚)w このクレヨン良いですね~! 可愛いし!
こないだ、違うクレヨン買ったんですけど、これも良かったな~…。食べても大丈夫っていうところも良いですね~v カズもまだまだお口に入れるお年頃…(^^;)

ゆいとまんくん、楽しそうにお絵かきしててかわゆいv-10
Posted at 2009.06.23 (01:21) by みぃ (URL) | [編集]
こんにちは。
このクレヨン、私もねらってましたi-194
かわいいですよねー。
形もかわいくて、インテリアにもなりますよねーi-236
ぷーちゃんも早くそういう日がくればいいなぁ。と、いつもゆいとまんを見て思いますi-178
でも、お兄ちゃんがいてくれると、こうなるんだなぁって分かるから助かってます!!

また、お絵かきした作品を披露してくださいねーi-190
Posted at 2009.06.23 (23:38) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

クレヨン可愛いですよねぇ!
これなら、ゆいとも持てるみたいです☆

靴買ってみました~!まだ1歩も歩けないのに・・・笑
もうじき歩いてしまうんですよ・・・ほんと~にびっくりです^^
ついこの間までは、赤ちゃんだったのに!
きょうちゃんも楽しみですね^^*



リンリンRSさんへ

ソニプラで見つけるまで全然知らなかたんですけど・・・イイですよねぇ!
おおぉ~と感動してしまいました^^
これでちょっとは賢くなるかしら!?笑
確かエチカの鏡でやってましたよね??
YouTube観ましたぁー^^*
有難うございます!!
イイと言う事をたまに思い出したように(笑)やってみている今日この頃です。。。結構難しい~^^;



りかさんへ

そうなんだ~!!
0.5大きいのを買うんだったのねぇ^^
買ったはいいけど、ゆいとはまだあんよ出来ないから(笑)
まだあんまり活躍せずだょ・・・^^
1歳の誕生日プレゼントにしたかったからさぁ~☆
毎日使うようになるのが楽しみだな~♪
サイズが合わなくなってたら笑うね~^^;



みぃさんへ

ご無沙汰してます!!
私もなかな時間が取れなくて、読み逃げしててすみません><
カズくんが塗り絵してたのを見て、いいなぁ~って思ってたんです^^*
まだまだ書くのを楽しんでる感じではなく、、、紙を振り回したりもして
楽しんでるようです^^



happysignさんへ

おぉ~知ってたんですねぇ♪♪
一目惚れして買ってしまいました☆
可愛いし、性能もイイし・・・すごいなぁって感心してしまいましたよ^^
今の子はなんでもあってイイですよねぇ!
ぷーちゃんも、す~ぐこんな日がやってきますよ!
お絵かき楽しみですね♪




Posted at 2009.06.24 (02:26) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
