スポンサーサイト


初めての水着☆水遊び

この間、近くで水遊びできる公園を発見!
さっそく水着&水遊びパンツを購入し、再び行ってきました~

ちゃぷちゃぷ~

あれ?ゆいとまんテンション低い???
いえいえ、視線の先にはちびっこ達・・・一緒に遊びたかったのか「あうあ~ちょぴちょぴうぉ~」
とその子たちに向って不明な言葉らしきものを連発してました 笑


前回発見した時に軽く遊ばせてみたら、最初はびっくりしてちょっと泣いたけど、すぐ慣れて楽しそうに遊んでたので、今日は思いっきり遊ぼうと思って、ボールやら水風船、しゃぼん玉を持って行きました うふ


ゆいとまんもかなりご機嫌で遊んでいたのですが、そのうちそのちびっこ達がやってきて
「一緒に遊ぼう~」って・・・笑
そして・・・・

・・・・・

ボール奪われました。。。。 ビックリ

そのうち、ちびっ子たちに言われるがまま、ぱぱさんもキャッチボールの相手をしたりしてて、、、
それを見ているゆいとまん、一緒に遊びたくて「ボー、ボー」とか言ってるんだけど
もちろん、ちびっこ達に届くこともなく見てるだけ苦笑い


それならしゃぼん玉でもと、取り出すと、




・・・・・

しゃぼん玉も奪われました。。。!ビックリ

結局、水風船もしちびっ子の餌食となり、ぱぱさんはちびっこに大人気でずーっとちびっこに捉まってるし、見てて笑えました

ちびっこたちのペースだったけど、みんな可愛かったし、楽しかったデス晴れ
ゆいとまんもイイ刺激になった(?)はず!
ゆいとまんもいつかこんな風になるんだよな~楽しみだけど怖いかも。。。x


ちゃぷちゃぷ~

      お水ちゃぷちゃぷ~ず~っとやってましたバイキンマン


応援して頂けたら嬉しいです晴れ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
ゆいとまん君、お水遊び楽しかったみたいねi-184
ただ、お兄ちゃんたちって凶暴ですよねー。
やさしいけど、激しかったり…
こんなちいさなベビーがあんな恐ろしいちびっ子になるのかと、ハラハラですi-229
この時期はお水遊び、いいですね。
歩けるようになって、早く公園の噴水デビューとかしたいですi-185
あっ、今日の私のブログにゆいとまん君を登場させてしまっています。
勝手にすみませんi-241
Posted at 2009.07.22 (00:00) by happysign (URL) | [編集]
ゆいとまん、髪きった??
なんかスッキリしてる~(*´∀`*)
水遊びできる公園が近くにあるっていいな~!!
パパさんもビショヌレになって遊んでるねw
ゆっちょも海かプール連れてってあげたいなぁ(*´ω`*)
Posted at 2009.07.22 (00:55) by りか (URL) | [編集]
いいなぁ(*^^)
結構安全そうだし 水が流れてるからきれいだろうし

お兄ちゃん達もラッキーだったね
おもちゃいっぱいあるし
パパさんも相手してくれたし・・

足少しつけるだけでも涼しくなりそう・・・(*^。^*)
最高のお散歩コースだね

うちは今年はベランダプールで我慢かなぁ・・・
Posted at 2009.07.22 (08:29) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

ほんとに、いつか・・・というか結構すぐに、こんなにおっきくなっちゃうんですよねぇ☆ 信じられない・・笑
なかなか言うこと聞かないし、恐ろしい~^^;
ゆいとまん、ブログに!?
全然嬉しいです^^* 後で、のぞきに行きますね~♪



りかさんへ

そーなんです!髪切ってみたよ^^
最近は暑いから、汗で髪がお風呂あがり状態で☆
モヒカンにしてみたい~・・・と一瞬思ったけど、一応普通で^^
可哀そう~って言われちゃいそうだしネ 笑

プールとか海もいいねぇ♪♪
海で遊ぶのも楽しそう^^*



ひとママさんへ

夏は水遊び、楽しいですよね!
公園の水遊びなら、残念ながら水着の着れない私も
遊んであげられるので。。。笑
ただ、日差しが強いので夕方に行くこともあって、蚊にさされまくってマス☆ 虫よけしてるんですけど、ゆいともたくさん咬まれちゃって^^;
何かいい策はないですかね~><


Posted at 2009.07.22 (20:35) by ココタロ (URL) | [編集]
子供同士の刺激ってすごいですよね。
うちの息子もこういう場所の水遊びダメだったんですけど
この間、同じくらいの子と一緒に行ったら
自分で水に入ってきてビックリです(@@;
多分、少しお兄ちゃんたちがいるとなおさら一緒に
遊びたいからとってもいい刺激になったんでしょうね♪

前のコメントになるんですけど、やっぱり花火って
赤ちゃんは怖いんですかねぇ。うちも先日近所の
花火大会で音が聞こえるだけでおびえてました。
一緒に行こうと思ったけど無理だわ、こりゃ。
Posted at 2009.07.24 (08:31) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事♪
子供同士ってやっぱり一緒に遊びたいんですよね~☆
何かやららせる時は他の子と一緒だとスムーズにいくかもですね
ねこすけくんもお友達と一緒に遊びたかったんだ~^^
そういう様子を見ると、可愛いですよね^^*

花火ダメなんですかね~!なんででしょう??
ねこすけくんもですか!?
う~ん★今度、もう一回家で試してみようかな~^^;
Posted at 2009.07.26 (01:18) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
