

悲惨な夏祭り~じじ・ばば迷子編~

今日のお昼は近くのスーパーのフードコートへ晴れ
子供も沢山いるし、気を使わなくてイイのでよく行きます
パパさんはお仕事だったので二人っきりでおデートハート
ランチしながら、やっていたのは最近習得しつつあるお返事「は~い」
言い方を変えると分からないみたいなので、まだまだデス

はぁあい

「はぁ~い」の声はやけに高音で笑えます うふ
今日1日すご~くご機嫌だったゆいとまんですが、夜に最悪の事態を迎えることになるとは
知る由もなく。。


夕方からは、近くに住んでるじじ・ばばと最寄りの駅でやってる夏祭りへ
エイサーを見たり、ダンスとか色んな催しをやってたり、かなりたくさんの出店が出てたので
くじ引きやったり、ヨーヨーとかで楽しく遊びました

~♪

じじ・ばばも、大人になってからは一緒にお祭りに行くということもなかったし、更にゆいとまんとも
一緒に来れた夏祭りがそうとう嬉しかったらしく・・・楽しくお酒を飲んでいました
そして1時間後・・・2人とも泥酔あんぐり

もう帰ろうと言ってるのに、ばぁばは暴走、、盆踊りを踊るとひとりで行ってしまって・・・
すごい人だかりの中、盆踊りというよりも酔拳を披露!!
やれやれ・・・とちょっとぐったりです
その後、気付くとじぃじの姿はなく、人ごみの中を30分位さまよって、やっと再会できました。。。
ほんと、ぐったり。。。
ものすごい人が多くて歩くのも一苦労x

すると今度は、じぃじが暴走、、、抱っこでゆいとまんを盆踊りの輪の中に連れて行ってしまいました
千鳥足でほんと怖かった。。。結局ゆいとまんは泣いて帰ってきました

今度こそやっと帰れると思ったら、ばぁばのバックが無い びっくり
私の財布も入っていて、支払いがあったので15万はいってたのよょょょにゃろめー

ばぁばが最初に飲んでた所に走り出したので、私もダッシュ・・・
奇跡的にバックは無事見つかったけど、再び・・・びっくり ばぁば&じぃじが見当たりません。。。。
ばぁばには30分後に再開、、
私はお腹が痛くなってくるし、もう散々s

結局じぃじは2時間会えず、1度だけ繋がった携帯で待ち合わせた所で待ってみても来ない
探しに行けば、ばぁばが転んでポールをなぎ倒す。。。
あんたらコントか~怒る

ゆとまんを抱っこしながら酔っ払いに肩を貸し、もう一人の酔っぱらいを探す・・・
ゆいとまんからは、パイ要求も出始めて、私はトイレも限界暑い

もう私には手に負えなくて、最終手段、、、弟の登場デス
じぃじも見つけてくれて(全然違う所で酔いつぶれて座ってたらしい)、なんとか無事に帰る事ができました
じぃじ&ばぁばは再開した途端酔っ払いの大ゲンカで、もうほんと情けなかった~

家に着いたらもう10時!
ゆいとまんは寝てしまっていて、可哀そうに今日はお風呂に入っていませんs

懲り懲りです!!可哀そうな私&ゆいとまん。。。

※名誉の為に・・・いつもはこんな事ありません絵文字名を入力してください

ひどぃ~
     おいおい勘弁してくれよ~・・・と言っているに違いありませんバイキンマン


応援して頂けたら嬉しいです晴れ
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスコネクション
デスコネクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デスコネクション」へ!
Posted at 2009.08.02 (11:18) by デスコネクション

Leave a comment

Private :

Comments

うわぁ~、大変だったね~><
お財布出てきて良かった!!!!!
ご両親、近くに住んでるんだぁ~☆
いいなぁwww
羨ましい(*´∀`*)
でもお祭りの後半も大変だったね~><
ほんとオツカレサマぁあああああっ!
Posted at 2009.08.02 (03:04) by りか (URL) | [編集]
お返事♪
りかさんへ

そう、実家がすぐ近くで助かる^^
子供が生まれてからはやけに実家に行くようになったよ☆
それまでは全然いかなかったのに。

全くじじ・ばばも何をやってるんだか^^:
今となっては笑えるけど・・・ね!
Posted at 2009.08.03 (00:07) by ココタロ (URL) | [編集]
(+。+)あちゃ- 大変でしたね
おじいちゃん おばあちゃん 嬉しかったんだろうなぁ

でも お財布無事でよかったC=(^◇^ ; ホッ!
もうひっちゃかめっちゃかな夏祭りだったみたいだけど
色んな意味で良い思い出になるよ

ゆいとマン君表情豊かだね(*^。^*)
Posted at 2009.08.03 (12:49) by ひとママ (URL) | [編集]
うわー、大変だったんですねi-229
でも、じぃじもばぁばも楽しかったことでしょーi-237

お財布が無事で何より、、、
ココタロさん、とっても疲れましたねーi-235
最後のゆいとまん君の顔が、超ーうけて!!!
爆笑でしたi-237i-189

2人でデートもいいですねi-175
私も、もう少し大きくなったら、ココタロさんみたいに、いろんな所にデートしたいですi-228
Posted at 2009.08.04 (22:10) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

そう、じじ・ばばはすごく楽しそうで・・・^^
なので、怒る気にもなれず、今思い出しても笑えてきます☆
かなり思い出のお祭りになりました!
来年がまた楽しみ・・・・i-278



happysignさんへ

もし、お財布が無くなっていたら・・・もう見つかるまでドッキドキでしたょ☆
本当に最悪の事態にならなくて良かったデス^^;

ゆいとまんは、フラッシュにやられている所です 笑
ぷーちゃんとデート楽しみですね♪
もうそろそろイイかもi-184
最近は機嫌が悪くなるとたちが悪くて・・・きっと今がベストですよ^^*
Posted at 2009.08.05 (00:06) by ココタロ (URL) | [編集]
すみません・・きっとココタロさんはすごくすごく大変だったと
思うんですけど日記でめっちゃ笑ってしまいました。
ばぁばさんが暴走して酔拳・・・のくだりなんてギャハハ!と。。。

じぃじさんばぁばさんはきっとすごくすごく楽しくて
羽目はずしちゃったんだろうなぁ~って^^
ココタロさん、本当にお疲れ様でした!
Posted at 2009.08.05 (21:30) by リンリンRS (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
