

おうちでプール♪

ゆいとまん、1歳の誕生日プレゼントにプールを買ってもらいました↑
こちらは弟夫妻から。。。ありがたや~ニコニコjumee☆thanks4


よいしょ~♪


ボールを転がせたりとなかなか素敵なプール!
最近水遊びが大好きなゆいとまんは、テンション高めで夢中になって遊んでいました♪
家で遊べるなんて素敵だわ~私は日陰にいられるし、まぁ目は離せないけど何かあったら
家に入ったりも出来るし・・・
気になっていた日差しも、日よけをつけて完璧!!!

と思ってニヤリとしていたら、その後雨ばっかり。。。。まだ1度も入れていませんビックリ

明日はお天気みたいだけどど~かな晴れ

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。
とっても可愛いプールですね!
ゆいとマン君、楽しそうに遊んでますねー♪

我が家にも、もうすぐ1歳1ヶ月になる息子がいるのですが
「水遊び」はまだ早いのかな~?と、頭にありませんでしたi-201
カラッと晴れた日に水遊びしてみようと思います(^^)

水遊びするゆいとマン君とプールの可愛さに思わず
コメントさせてもらっちゃいました。
また遊びに来させて頂きますね。
Posted at 2009.08.03 (13:29) by ゆゆこ (URL) | [編集]
お祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
1歳になりましたが・・・ゆいとマン君みたいに
色々してくれません(^_^;)
気を長くして待ちましょうか(・。・)

プールいいなぁ 楽しそう♪
今日やっと大阪も梅雨が明けましたぁ☀
ベランダプールの準備しなくっちゃ・・
ゆいとマン君帽子めっちゃお似合いよぉ
Posted at 2009.08.03 (20:35) by ひとママ (URL) | [編集]
ゆいとマンの水着と帽子が最高にナイスです!
しかもこのプールすっごく可愛くてうらやましい~!
空気入れるのって自動のやつ使いました?
うちプール(あまり可愛くない)買ったんですけど
空気入れるのが面倒でいつ出すのか謎です。
Posted at 2009.08.05 (21:24) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事♪
ゆゆこさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
水遊びイイですよね、夢中になって遊んでました~。
うちも最初はど-かなと思ったんですが、かなり食いついて
もくもくと遊んでたので、プールが貰えてラッキーでした^^♪
後で遊びに行かせてもらいまぁす♪♪


ひとママさんへ

いえいえ!ゆいともちょっと出来るようになたのも最近ですから 笑
きょうちゃんもぼちぼちですよ!^^
楽しみですね^^*

そちらも梅雨明けしたんですね~!
外遊びもいいけど日焼けが怖い、今日この頃デス。。。。



リンリンRSさんへ

空気入れ、うちは手動のやつなんですよ~^^;
これも弟が買ってくれたんですが、電動じゃなくていいの?って
言ってくれたんですけど、遠慮したんです☆
なので、空気入れるのは毎回ややぐったりデス!
その音でなぜか毎回ゆいとが泣いて、足もとにまとわりついてくるし・・・
電動にするべきだった~と毎回思いますょ~ 笑
Posted at 2009.08.06 (00:26) by ココタロ (URL) | [編集]
おおv
何だかカラフルですごく可愛いプールv-10
私も早く買ってこなくちゃ 夏が終わってしまう~(^◇^;)
ゆいとまん、楽しそうですね(≧▽≦)v
Posted at 2009.08.06 (00:30) by みぃ (URL) | [編集]
そんなプールがあるんですね~☆
お帽子&水着も似合ってるぅ>w<
一戸建てだと、お庭でいろんな遊びできるからいいな~☆
実家に帰ったらゆっちょにもプール遊びさせてあげよっと♪
Posted at 2009.08.10 (09:32) by りか (URL) | [編集]
お返事♪
みぃさんへ

今年の夏はなんだか雨ばっかりで、プールもなかなか活躍せずデス☆
もうすぐ夏が終わっちゃう~!

お水遊びはやっぱり好きみたいですね^^
夢中になって遊んでます、、、私は横で洗濯干してマス 笑



りかさんへ

帽子やっと被ってくれるようになったょ ^^
実はもうちょっと大きい子用のやつなんだけど、頭がやけにでかい
からね・・・笑
ゴムは自分でつけてみたょ ^^*
ゆっちょくんもプール楽しみだねぇ♪♪

Posted at 2009.08.11 (00:39) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
