

軽井沢へ♪♪

ちょっと忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。。。

今、夏休み中でひぃばぁちゃんちがある軽井沢にきてます☆

ゆいとまん初軽井沢!よーやくひぃばぁちゃんに会う事ができました♪♪♪

今日は初日だったので近くをブラブラ、ショッピングモール行ったり夜は花火もしました。
花火・・最初はちょっと怪しかったけど、その後は泣くこともなく、興奮状態で楽しかったみたいです(*‘‐^) 打ち上げ花火じゃなかったら大丈夫なのかな??

明日はおもちゃの王国という所に行く予定♪♪
お天気だとイイなぁ~(*^▽^*)

Leave a comment

Private :

Comments

いいですねー。
軽井沢、いいですねー。
ひぃばぁちゃんは、お金持ちですかぁi-237
先日、友人が軽井沢の兄弟の所へ遊びに行っていましたが、外車ばかり止まっていたと、話していましたi-229

リッチな気分で、旅行楽しんでくださいねー。
Posted at 2009.08.14 (00:15) by happysign (URL) | [編集]
こんにちは(*^。^*)
夏休みを満喫しているようで(^u^)
いいなぁ ひいおばあちゃんが軽井沢[岩蔭|]_・)ソォーッ
いいなぁいいなぁ 避暑地だし この季節最高だね

ひいおばあちゃんも ゆいと君も楽しい思い出いっぱい作ってね(*^^)
またみやげ話まってるよぉ
Posted at 2009.08.14 (14:10) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!!

happysignさんへ

いえいえ、お金持ちだなんてとんでもない~☆
昔からその辺に住んでる地元のタイプなんです^^
子供を産む前はあんまり行かなかったりして・・・
でも、今年初めて子連れで行って、軽井沢っていいな~って思いました 笑



ひとママさんへ

行く時は夏でも長袖を持って行くんですけど、今回は全く必要なく・・・
暑かったー><
外に出ても、冷房のきいたお店を探しまわってました☆
なぜか全然ないし^^;
なので、涼みにって訳にはいかなかったデス~笑
Posted at 2009.08.21 (23:47) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
